ダイソーさんこれはズルいよ♡木の板を4つ集めると…?思わず買いそろえたくなるキッチングッズ

ダイソーさんこれはズルいよ♡木の板を4つ集めると…?思わず買いそろえたくなるキッチングッズ

2022.07.06 11:00

ダイソーのキッチンアイテムコーナーですごいものを発見!一見するとただの木の板なのですが、これを4枚集めるととあるモノに変身するんです。もちろん1枚でも使うことができますよ。素材も国産のものを使用していて高クオリティ♪まさかの隠れた名品に、100均マニアの筆者も思わずテンションが上がってしまいました!

関連記事

  1. 【ダイソー】110円で9役!もしものときに頼れる便利グッズ 「バッグに入れててよかった…」
    【ダイソー】110円で9役!もしものときに頼れる便利グッズ 「バッグに入れててよかった…」
    michill (ミチル)
  2. ダイソー行ったらコレ買って!乾かすだけでいいなんて♡濡らしてもにじまない不思議なペン
    ダイソー行ったらコレ買って!乾かすだけでいいなんて♡濡らしてもにじまない不思議なペン
    michill (ミチル)
  3. セリアで即ゲットしたい「優秀アイテム」
    セリアで即ゲットしたい「優秀アイテム」
    fashion trend news
  4. 【セリア】爆売れってウワサ!?見つけたら即ゲットしたい「多機能バー」とは
    【セリア】爆売れってウワサ!?見つけたら即ゲットしたい「多機能バー」とは
    fashion trend news
  5. 【セリア】コーヒー好き必見「ドリップバックスタンド」
    【セリア】コーヒー好き必見「ドリップバックスタンド」
    fashion trend news
  6. セリアの「プリンセスポーチ」はかわいい上に便利な神アイテム…
    セリアの「プリンセスポーチ」はかわいい上に便利な神アイテム…
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    “産婦人科”に通ってたのに…看護師『どこで出産するか決めました?』妊婦『は?』⇒転勤あり…“忙しい夫”とよい関係を築く方法
    愛カツ
  2. 「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    「うわっ、まじか…」男性がストレスを感じるLINEって?
    Grapps
  3. 初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    初の義実家訪問で…“夫が離席したのを見た”義母から告げられた言葉に私「??」⇒「まじかよ…」周囲の人に引かれてしまう言動
    Grapps
  4. 夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    夫の幼なじみと名乗る女から”浮気の自白”が!?私「慰謝料を請求しますよ?」⇒女「でも…」女の【トンデモ理論】に絶句…
    Grapps
  5. 妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    妊娠中、娘が楽しみにしていた“雛人形”の準備を頼むと…夫から【驚きの返答】が!?⇒「見逃し厳禁!」ヤバイ男性が持つ共通点
    Grapps
  6. 家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    家事育児に積極的で優しい夫。しかし、夜になると…夫「起きて」妻「なに…?」⇒結婚生活の幸せを守る「妥協禁止ゾーン」とは?
    愛カツ
  7. 普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    普段から“育児をしない夫”と1年ぶりに義実家へ。義母『もう離乳食も…』⇒本性を見極めて!地雷男性の特徴
    愛カツ
  8. 新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    新幹線で…購入した『指定席』に座る女性!?「私が予約していた席です」しかし…→「なにを言ってるの」続けて放った女性の言葉に「は?」
    愛カツ
  9. 夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    夫は『“そういう人”じゃない』と言っていたのに…夫の“同僚女性”のSNSを見た結果⇒【浮気の誘惑に弱い】男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事