彼氏がいれば十分?【男友達】がいることの意外なメリット5選

【男友達】がいることの意外なメリット5選 彼氏がいれば十分?

2022.03.28 10:00
提供:ハウコレ

あなたには、男友達がいますか?中には、「彼氏がいれば、男友達なんていらない」「異性の友達なんて面倒」と思っている人も多いでしょう。確かに、男友達との関係はどちらか一方が恋愛感情を持ってしまうと成立しませんが、成立した時にはメリットが大きいんですよ。…

関連記事

  1. 仲良しでも彼女にはできない!「付き合える・付き合えない」のボーダーライン
    仲良しでも彼女にはできない!「付き合える・付き合えない」のボーダーライン
    Grapps
  2. 【男の本音】ただの女友達が恋愛対象になった瞬間
    【男の本音】ただの女友達が恋愛対象になった瞬間
    fashion trend news
  3. 脱「友達枠」!男性に彼女候補として意識させる方法3つ
    脱「友達枠」!男性に彼女候補として意識させる方法3つ
    Grapps
  4. 男性に聞いた!「女友達を好きになった」4つのきっかけ
    男性に聞いた!「女友達を好きになった」4つのきっかけ
    愛カツ
  5. 男性の本音!「女友達」と付き合いたいと思う瞬間3つ
    男性の本音!「女友達」と付き合いたいと思う瞬間3つ
    愛カツ
  6. 男友達の彼女に嫌われないように気を付けたいこと
    男友達の彼女に嫌われないように気を付けたいこと
    fashion trend news

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    嫁の実家が所有する“マンション”を狙い、裏で話を進める義母。夫が『放った一言』で…⇒惚れ直した!イイ男すぎる行動
    Grapps
  2. 仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    仕事から帰宅すると…妻「なに…これ?」食卓に“1人分の食事”が準備されている…!?→後日【恐ろしすぎる真相】が明らかに…
    愛カツ
  3. 健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    健康診断に引っかかった夫「お弁当作って」栄養バランスを考えお弁当を作るも…妻「また残してる…」⇒夫に異変発生!?
    愛カツ
  4. 両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    両親の忠告を無視して“大好きなファーストフード”を食べ続けた結果…『なんだこれ!?』⇒周りに「不健康だな」と引かれる行動
    愛カツ
  5. 夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    夫「俺はいいけど、お前はダメ!」妻の“気分転換”を許さない夫の態度に涙…⇒要注意な男性が【狙いやすい女性】の特徴
    愛カツ
  6. <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    <好きかもしれない!>男性に恋愛感情を抱いてもらう方法
    愛カツ
  7. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』男女で違う!“嘘”のつき方
    Grapps
  8. 女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    女友達の指に“見覚えのあるリング”が…「見せてもらっていい?」⇒浮気は絶対にさせない!愛され女性になるためには
    Grapps
  9. ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    ママ友の“幼稚園時代のママ友”が、ランチ会に急遽参加!?その【ママ友の行動】に全員、顔面蒼白…⇒周りをドン引きさせる行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事