男友達の彼女に嫌われないように気を付けたいこと

2021.09.07 05:30

みなさんは仲の良い男友達に彼女ができた際、今まで通り連絡をとったり、飲みに誘ったりしていますか?お互いに何とも思っていなくても、相手の彼女が嫉妬してしまい、仲の良かった男友達と疎遠になってしまうことは決して少なくありません。 では男友達の彼女に嫌わ…

関連記事

  1. 「男女の友情」が長続きする秘訣は?
    「男女の友情」が長続きする秘訣は?
    fashion trend news
  2. 【男のホンネ】友達なのに、急に女として意識しちゃう瞬間は?
    【男のホンネ】友達なのに、急に女として意識しちゃう瞬間は?
    fashion trend news
  3. 女友達を卒業!「友達枠」から一気に恋愛モードに持ち込むコツ
    女友達を卒業!「友達枠」から一気に恋愛モードに持ち込むコツ
    Grapps
  4. 【好きになっちゃった…】女友達が彼女になった男性のエピソード
    【好きになっちゃった…】女友達が彼女になった男性のエピソード
    愛カツ
  5. 恋は突然に!男性が女友達を「異性」と感じるきっかけって?
    恋は突然に!男性が女友達を「異性」と感じるきっかけって?
    愛カツ
  6. どうしよう…。勢いで男友達とエッチ!元の関係に戻れる!?
    どうしよう…。勢いで男友達とエッチ!元の関係に戻れる!?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    【衝撃】出張から帰ると同棲中の家に”見知らぬ歯ブラシ”…?⇒もう無理…。【賢い浮気の対処法】
    Grapps
  2. 仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    仕事の途中で夫が帰ると…ドアには“チェーン”がかかっていた!?妻を呼び出し家に入ると⇒『え…』見逃せない浮気のサイン
    Grapps
  3. 同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    同僚「夫さんも週2回在宅勤務してるはず」しかし妻は“自宅で働く夫”を見たことがなく…⇒何度も浮気を繰り返す男性の特徴
    愛カツ
  4. ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    ラーメン屋で…客「味噌ラーメンでお願いします」→店員「はいお待ち!」美味しく食べていたら…→「不快!」突然怒鳴られた!?
    愛カツ
  5. 義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    義母から届いた重い段ボール。“中身”を見て使い道に困惑していると…夫『…売る?』⇒おせっかいかも。周りを困惑させる行動
    愛カツ
  6. 顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    顔以外が重要!男性が「かわいい」と思う瞬間って?
    愛カツ
  7. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  8. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  9. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ

あなたにおすすめの記事