私のことホントに好きかな?彼氏の言動から本命か確かめよう!

私のことホントに好きかな?彼氏の言動から本命か確かめよう!

2022.02.18 21:00
提供:ハウコレ

付き合っている彼が本命女性にはどのような言動をするのか気になりますよね。彼氏の言動によっては、本命であることが確定してこの先も安心して付き合えるようになりますが、どうやって見分けるのか疑問に感じることでしょう。実はちょっとした方法で簡単に男性の言動…

関連記事

  1. 幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    幸せになる恋の星占い「4月の運勢」~後編~
    Googirl
  2. 簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    簡単に信じちゃダメ! 男性が遊びの恋愛で使う嘘 vol. 4
    Googirl
  3. 付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    付き合いの長いカップルこそ見直したい♡彼とイイ関係を築く3か条
    愛カツ
  4. 社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    社内恋愛を実らせる!アプローチのコツ4選
    愛カツ
  5. わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    わかりにくいけど…男子が密かに見せる「本命アピール」
    愛カツ
  6. 「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    「美人じゃないのにモテる女性」に共通することって?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どうして結婚したの? 既婚者が教える3つのリアルな理由
    どうして結婚したの? 既婚者が教える3つのリアルな理由
    fumumu
  2. “高熱で寝込む”妻と娘がいるのに…夫「友達の家行ってくるわ」と外出!?⇒気を付けて!“浮気予備軍な男性”の特徴
    “高熱で寝込む”妻と娘がいるのに…夫「友達の家行ってくるわ」と外出!?⇒気を付けて!“浮気予備軍な男性”の特徴
    Grapps
  3. 彼「ずっと見てたよ」彼女「え…?」出張中の彼から届いたLINEに“違和感”を抱き…⇒注意すべき「女性の問題行動」
    彼「ずっと見てたよ」彼女「え…?」出張中の彼から届いたLINEに“違和感”を抱き…⇒注意すべき「女性の問題行動」
    Grapps
  4. 結婚3年目で義母と同居。ある日…「母さーん!」トイレから“夫の叫び声”!?駆けつけた義母が…⇒【無理】他人をドン引きさせる言動
    結婚3年目で義母と同居。ある日…「母さーん!」トイレから“夫の叫び声”!?駆けつけた義母が…⇒【無理】他人をドン引きさせる言動
    愛カツ
  5. そこはNG!!付き合っていない彼とは避けたいボディタッチ方法
    そこはNG!!付き合っていない彼とは避けたいボディタッチ方法
    愛カツ
  6. 「この人と気が合うかも!」 男性が相性の良さを感じた出来事
    「この人と気が合うかも!」 男性が相性の良さを感じた出来事
    fumumu
  7. 夫の提案で家族旅行が決定!しかし、夫は“宿選びを丸投げ”!?妻が行きたい宿を見せると…⇒結婚を後悔する男性の特徴
    夫の提案で家族旅行が決定!しかし、夫は“宿選びを丸投げ”!?妻が行きたい宿を見せると…⇒結婚を後悔する男性の特徴
    愛カツ
  8. ”優しい義実家?”…出産した私を気遣う義母の『いいの!ゆっくり休んで!』の”本当の意味”を知り…「は?」⇒相手から嫌われる言動
    ”優しい義実家?”…出産した私を気遣う義母の『いいの!ゆっくり休んで!』の”本当の意味”を知り…「は?」⇒相手から嫌われる言動
    Grapps
  9. 歳の差カップルあるある!?直面する問題と対処法
    歳の差カップルあるある!?直面する問題と対処法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事