もうちょっと一緒にいたいな♡ デートの帰り道で使える神セリフ

2021.10.08 06:00

デートの帰り道で彼をキュンとさせるセリフを言えたらいいですよね。今回はデートの帰り道で使える神セリフを紹介します。ぜひ参考にしてくださいね。 「帰りたくない」 彼ともう少し一緒にいたいときの神セリフとして、「帰りたくない」というストレートな表現があり…

関連記事

  1. 違うことに挑戦!マンネリ対策のデートプラン3選
    違うことに挑戦!マンネリ対策のデートプラン3選
    愛カツ
  2. 早く付き合おう?「恋人ムードを高める」デート中の言動3つ♡
    早く付き合おう?「恋人ムードを高める」デート中の言動3つ♡
    Grapps
  3. ぐっときた…! 男性が「女性に言われてときめいたセリフ」4選♡
    ぐっときた…! 男性が「女性に言われてときめいたセリフ」4選♡
    fashion trend news
  4. 「今夜は一緒にいたい!」彼がデートで彼女を帰したくなくなる瞬間
    「今夜は一緒にいたい!」彼がデートで彼女を帰したくなくなる瞬間
    Grapps
  5. まだ行かないで!男性が引き止めたくなる帰り際テクニック
    まだ行かないで!男性が引き止めたくなる帰り際テクニック
    fashion trend news
  6. これって脈なし?初デートで割り勘する男性が考えていること
    これって脈なし?初デートで割り勘する男性が考えていること
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    困っていたママ友に“お金を貸した”結果…ママ友『ねえ、お願い』女性『え、またなの…』⇒ありえない。金銭感覚の注意点
    愛カツ
  2. 義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    義両親『孫ちゃんは私たちに任せて!』面倒見をお願いすると…一時間後⇒「いやだな…」【周囲が不快に思う行動】
    愛カツ
  3. 結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    結婚式の話し合いに”義母参加”『こんなドレスやめなさい!』口出しがとまらない!?⇒注意!やりすぎて周りに引かれること
    愛カツ
  4. 結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    結婚式後…嫁「ご祝儀が…ない!」控室に置いていた“ご祝儀袋が空っぽ”に!?→夫「まさか盗まれた!?」⇒直後判明した【衝撃の真相】に唖然
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?娘の食事を終え席に戻ると…⇒「うわ…」周りが引く女性のNG行動
    Grapps
  6. デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    デート中『ママも待ってるよ!』”知らない子ども”が彼に意味不明な発言!?問い詰めた結果…⇒【別れが近づいているサイン】
    Grapps
  7. いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    いずれ別れるよ。男性が感じている”彼女への不満”って?
    Grapps
  8. 「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    「結婚はムリ…」男性が”結婚を躊躇する女性”の特徴
    Grapps
  9. あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    あなたに夢中!男性の心に響く【自然なアプローチ】って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事