「おじさん」とは違う魅力的な「大人の男性」12の特徴

魅力的な「大人の男性」12の特徴

2021.08.26 18:07
提供:恋学

今や妻夫木聡も反町隆史も40代、福山雅治に至っては50代……! こんな素敵な男性たちをおじさんとは呼べません!そこで今回は、女性が魅力を感じる「大人の男性」の特徴、と「おじさん」と呼ばれる男性との違いを解説します。「大人の男性」の特徴を心がければ、モテに近づくこと間違いなしですよ。

関連記事

  1. 重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    重要なのは見た目じゃない?男性が思わず見惚れる「雰囲気美人」の特徴
    愛カツ
  2. うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    うわ、セクシー。色っぽい男性の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    あなたが目指す「かわいい」は合ってる?男性が思う「かわいい」とは
    愛カツ
  4. 「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    「彼女にしたい女性」と「奥さんにしたい女性」の違い
    愛カツ
  5. 見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    見た目だけじゃない! 男性が惹かれる「女性らしさ」の正体とは?
    Googirl
  6. 男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    男性の独占欲を刺激する、「本命女性」ってどんなタイプ?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. それはズルいよ…男性がメロメロになる”デート中の振る舞い”って?
    それはズルいよ…男性がメロメロになる”デート中の振る舞い”って?
    Grapps
  2. できることから始めよう!新しい恋に向けてできること4選
    できることから始めよう!新しい恋に向けてできること4選
    愛カツ
  3. 「俺、マジだから」オトコが本命にしかしない本能的な行動
    「俺、マジだから」オトコが本命にしかしない本能的な行動
    愛カツ
  4. 【嫁、戦慄】義母に“乳児の息子”を預けた結果…“衝撃の光景”を目にすることに!?⇒人間関係を円滑にする方法
    【嫁、戦慄】義母に“乳児の息子”を預けた結果…“衝撃の光景”を目にすることに!?⇒人間関係を円滑にする方法
    Grapps
  5. つわりが酷い妻に…酔っ払い夫が“大失言”!?妻「かわいそうってどういう意味?」⇒喧嘩中でもダメ!控えるべき発言
    つわりが酷い妻に…酔っ払い夫が“大失言”!?妻「かわいそうってどういう意味?」⇒喧嘩中でもダメ!控えるべき発言
    愛カツ
  6. 「返すのだるいわ~~」男性がうんざりする「なにしてる?」LINE
    「返すのだるいわ~~」男性がうんざりする「なにしてる?」LINE
    愛カツ
  7. 彼氏「勝手に産めば?」酒癖が悪い彼氏の“子を授かった”が…友人が【飲み会中の発言】を暴露!?⇒見逃したくない【彼のヤバい行動】
    彼氏「勝手に産めば?」酒癖が悪い彼氏の“子を授かった”が…友人が【飲み会中の発言】を暴露!?⇒見逃したくない【彼のヤバい行動】
    愛カツ
  8. 「もしかして裏返しだった!?」夫の浮気を疑う妻が“風呂上がり”にカマをかけた結果…⇒夫の行動調査するときに気をつけたいこと
    「もしかして裏返しだった!?」夫の浮気を疑う妻が“風呂上がり”にカマをかけた結果…⇒夫の行動調査するときに気をつけたいこと
    愛カツ
  9. 夫「俺が筋トレ始めたの知ってるくせに…!」突然妻に“ブチ切れ”!?そのきっかけは…⇒「夫婦の課題?」取り組むべき対処法
    夫「俺が筋トレ始めたの知ってるくせに…!」突然妻に“ブチ切れ”!?そのきっかけは…⇒「夫婦の課題?」取り組むべき対処法
    Grapps

あなたにおすすめの記事