男っぽいで済ませられない! 嫌われる自称サバサバ女子

2021.08.24 17:36

さっぱりとした性格の”サバサバ系女子”は、男性のみならず、女性からも人気がありますよね。 しかし世の中には、そんなサバサバ系女子を目指して誕生してしまった、悲しき”自称サバサバ系女子”も存在します。 自称サバサバ系女子は本来のサバサバ系女子とは打って変わ…

関連記事

  1. <厳しかった父の最期>気付けなかった、大嫌いな父の本当の愛情【前編】まんが
    <厳しかった父の最期>気付けなかった、大嫌いな父の本当の愛情【前編】まんが
    ママスタ☆セレクト
  2. <孤独死した母>通夜前、深夜に呼ぶ声…… #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード16:前編】
    <孤独死した母>通夜前、深夜に呼ぶ声…… #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード16:前編】
    ママスタ☆セレクト
  3. <誰……?>「ドスドス」廊下から足音、正体は #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード13】
    <誰……?>「ドスドス」廊下から足音、正体は #本当にあった不思議な体験:夏【エピソード13】
    ママスタ☆セレクト
  4. 「なんかこの家、息苦しいな」母のヒステリーは悪化し、仕事もあまり行かない状態。そんな中”進路調査”で大学について考え始めるが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#6>
    「なんかこの家、息苦しいな」母のヒステリーは悪化し、仕事もあまり行かない状態。そんな中”進路調査”で大学について考え始めるが…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#6>
    lamire〈ラミレ〉
  5. 「大丈夫なのかな…?」高校で部活動にハマるくずゆさんにあまり関心のない母。そもそも最近母には“ある疑惑”が!?<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#5>
    「大丈夫なのかな…?」高校で部活動にハマるくずゆさんにあまり関心のない母。そもそも最近母には“ある疑惑”が!?<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#5>
    lamire〈ラミレ〉
  6. 「イイ子でいなきゃ…」母が信頼できる人間であろうと努力する日々。でも実は“こんな考え”があって…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#3>
    「イイ子でいなきゃ…」母が信頼できる人間であろうと努力する日々。でも実は“こんな考え”があって…<母の母役がうんざりなので娘をやめることにしました。#3>
    lamire〈ラミレ〉

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    スーパーの”無料で水を貰えるサービス”で給水中…「それあんたのじゃないだろ」突然後ろから声が聞こえて…!?→振りむいた瞬間【まさかの事実】に気付く!
    愛カツ
  2. 発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    発熱した子どもたちの“診察が2時間待ち”なので…妻「10人くらい前になったら連絡して」夫「わかった」→一度帰宅した結果…夫「ごめん!次だ!」
    愛カツ
  3. マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    マッチングアプリで知り合って気になってたけど… 「もう無理」と一気に冷めた理由
    fumumu
  4. ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    ケーキ屋で”誕生日ケーキ”を予約!商品を受け取り、会計時…店員「4890円です」→客「え…」店員の【まさかの対応】に客困惑…!?
    愛カツ
  5. 友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    友人から呼び出され…「本当にごめん、お金貸してください」信用して貸したものの…数ヶ月経っても返済ナシ!?⇒【返済の催促電話】をかけた結果
    愛カツ
  6. 仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    仕送り増額の要求を拒否後…娘に黙って引越した父!?後日、父のもとに“3000万円”の請求書が…→「なんで住所知ってるんだよ!」予想外の特定方法に絶句
    Grapps
  7. 「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    「人肌恋しくてしんどい…」 突然の寂しさを乗り越える3つの方法
    fumumu
  8. 義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    義実家での食事会で…「食事余ったわね!」義姉が取り出した“モノ”で喧嘩が勃発!?⇒反感を買う!やってしまいがちなNG行動
    Grapps
  9. 妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    妻『お弁当用のおかずが“また”消えている!』夫を問い詰めた結果…『はあ!?』⇒結婚前に見極める!理想の夫になる男性って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事