恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

百年の恋も冷める…男性が「彼女にドン引きした」瞬間3つ

2021.08.05 06:15
提供:愛カツ

付き合いたての頃って、お互いの欠点には目が行きづらいもの。 しかし付き合いが長くなるにつれて、ふとした言動の中に、相手が幻滅してしまう瞬間があるようです。 そこで今回は、男性が「彼女にドン引きした」瞬間を3つご紹介します。 彼と末永くラブラブでいたい!…

関連記事

  1. ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」
    ガチで萎えた…男性をうんざりさせる「デート中の行動」
    愛カツ
  2. やりすぎじゃない?男性が引いてしまう「気配り」
    やりすぎじゃない?男性が引いてしまう「気配り」
    愛カツ
  3. 子どもっぽいな…男性がドン引きする女性の特徴4つ
    子どもっぽいな…男性がドン引きする女性の特徴4つ
    愛カツ
  4. それ逆効果かも!男性が冷める「恋の駆け引き」3つ
    それ逆効果かも!男性が冷める「恋の駆け引き」3つ
    愛カツ
  5. 「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?
    「なんか必死すぎ…」男性が引いちゃう残念キスって?
    Grapps
  6. これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    これはキツイ…男性が萎える「NGキス」3選
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  2. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  3. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  4. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps
  5. 電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    電気代を節約するために”延長コード”で盗電する主婦!?「電気代5000円以下なんて…!」作戦成功で喜んでいたある日…→「あれ、電気がつかない」
    愛カツ
  6. 幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    幼稚園に行こうとしたら…「足が痛いよー!」息子が大号泣!?救急外来に向かった結果→医師から【衝撃の診断結果】を告げられる
    愛カツ
  7. 恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    恋人に大切にされるには…? 雑に扱われないために意識したいこと
    fumumu
  8. 「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    「くん」「さん」呼びをやめた!?ジェンダー平等のため意識していること5選
    MOREDOOR
  9. ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    ハァー眼福。【3COINS】推し活にピッタリ!写真を可愛く飾れる「優秀インテリア」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事