もう結婚は諦めていたのに! ゴールインできた理由は?

2021.07.07 23:00
提供:Googirl

彼氏がいてもいなくても、もう結婚はムリかも……と思ってしまうことってありますよね。諦めていたのに大逆転した理由を女性の皆さんに聞いてみました。

関連記事

  1. 結婚を匂わせてるだけ?「本当は結婚する気がない」男性の特徴
    結婚を匂わせてるだけ?「本当は結婚する気がない」男性の特徴
    Grapps
  2. 男性が「この子と結婚したいな」と感じる女性になるには?
    男性が「この子と結婚したいな」と感じる女性になるには?
    愛カツ
  3. 将来が想像できる♡「この子と結婚したら幸せになれそう」と思う女性の特徴3つ
    将来が想像できる♡「この子と結婚したら幸せになれそう」と思う女性の特徴3つ
    愛カツ
  4. 手放したら後悔する?「結婚相手にするべき男性の特徴」とは
    手放したら後悔する?「結婚相手にするべき男性の特徴」とは
    愛カツ
  5. 男性が「本気で結婚したい」と思う女性の意外な特徴
    男性が「本気で結婚したい」と思う女性の意外な特徴
    Googirl
  6. 直感って侮れない!「この人と結婚するかも…」が当たったケース4つ
    直感って侮れない!「この人と結婚するかも…」が当たったケース4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    娘の3歳の誕生日に…義母が“ケーキをぐちゃぐちゃ”に!?娘は号泣寸前になり…⇒周りに【育ちが悪い】と思われる女性の特徴
    愛カツ
  2. 【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    【職場に“救世主社員”!?】厳しい鬼上司に“ガン詰め”されている最中…「すみませーん!課長!」⇒職場恋愛を叶えたい!モテる女性の特徴
    愛カツ
  3. 夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    夫「浮気相手と結婚するね」妻「そう」夫の”言う通り”に従った結果⇒夫「どういうことだよ!」夫、顔面蒼白!?
    愛カツ
  4. ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    ホームパーティーで…”高級ブランデー”を盗んだママ友!?しかし、後日⇒ママ友「恥かいたじゃない!」私「はあ?」
    愛カツ
  5. 旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    旅館のお食事処で…私「お酒のペース早くない?」浮かれる彼の様子を心配…⇒部屋に戻った直後【まさかの展開】に…私「えっ!」
    愛カツ
  6. 妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    妊娠中で“体調が悪い嫁”を見て…義母『私はそんなんじゃなかった』⇒性格が悪いと思われやすい女性の特徴
    愛カツ
  7. 息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    息子自慢と悪口大会が大好きなママ友。一瞬で“表情が激変”し…⇒周りを不快にさせるNG発言って?
    愛カツ
  8. 弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    弟とファミレスで食事中…女性客「ちょっと!あなた誰よ!」突然”怒鳴られた”!?女性客のまさかの【勘違い】に…私「へ?」
    愛カツ
  9. 深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    深夜の通話中、突然寝てしまった! 実は意外な「寝落ち」のしくみ
    All About

あなたにおすすめの記事