どの宝石が目についた?【心理テスト】あなたの第一印象診断

【心理テスト】あなたの第一印象を診断

2022.07.14 17:32

初対面の印象は、会って5秒で決まるなんて言われていますよね。今回は、そんな初対面であなたが相手にどんな印象を与えているのか診断していきます。周りからの印象を知りたい人はぜひチェックしてみて。Q.宝石店であなたがまず目を付けたジュエリーは、次のうちのどれ?
A:オーバルカットのルビー
B:ラウンド

関連記事

  1. 【心理テスト】あなたが「彼氏に妥協できないこと」を診断
    【心理テスト】あなたが「彼氏に妥協できないこと」を診断
    fashion trend news
  2. 【心理テスト】最初に見えた単語は何?あなたの「愛されポイント」診断
    【心理テスト】最初に見えた単語は何?あなたの「愛されポイント」診断
    michill (ミチル)
  3. 【心理テスト】スランプから抜け出す方法を診断
    【心理テスト】スランプから抜け出す方法を診断
    fashion trend news
  4. 【心理テスト】あなたの恋愛傾向を診断!着たいウェディングドレスは?
    【心理テスト】あなたの恋愛傾向を診断!着たいウェディングドレスは?
    愛カツ
  5. 【心理テスト】あなたの「寝る時の格好」でモテ度がわかる!
    【心理テスト】あなたの「寝る時の格好」でモテ度がわかる!
    lamire〈ラミレ〉
  6. 【心理テスト】あなたの裏の顔を診断!選んだ色でわかる
    【心理テスト】あなたの裏の顔を診断!選んだ色でわかる
    michill (ミチル)

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    勤務中…「貧血かな…」寝不足で倒れたサラリーマン。”緊急搬送”された結果⇒看護師「お久しぶりです!」「なんでここに…」
    Grapps
  2. 『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    『なんでベビー服を…』同棲中の彼が“急に”子どもに関心を持つように…?⇒気をつけて!男性が浮気しているときの「サイン」
    愛カツ
  3. 妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    妊娠判明後…母親『結婚式はもちろん挙げないとね!』両家で話し合って【式場の予約】を済ませると⇒父親『式は延期しなさい』私『ええっ!?』
    愛カツ
  4. 「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    「え、私なんかした…?」彼の素っ気なさの理由とは?
    愛カツ
  5. 新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    新婚早々…上司「外国語を話せるのは君しかいない」『海外出張』が決定!?⇒2ヶ月後、妻から見せられた”画像”を見て…夫「ほ…本当に!?」
    愛カツ
  6. <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    <ハンバーグが大好物の夫>友人からもらった“冷凍ハンバーグ”をお弁当に入れた結果…夫「ただいま」⇒帰宅した【夫の様子】に違和感…
    愛カツ
  7. 彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    彼の真剣度はココに出る 相手女性を本気で好きなときの言動
    fumumu
  8. スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    スーパーで会計中…店員『5766円です』客『これでお願いします』⇒“10000円札”を出した結果…【店員の様子】に異変…!?
    愛カツ
  9. 【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    【結婚式を当日キャンセルした妻】そのまま行方不明に…!?→数日後、帰宅した夫は【まさかの光景】に青ざめる…
    愛カツ

あなたにおすすめの記事