最後にスカッと!結婚10年目サレ妻の不倫復讐劇【後編】

2021.05.09 20:30
提供:カナウ

最低な不倫男を懲らしめるべく、動き出したSさん。探偵を雇い、証拠をかき集めていきます。5歳と2歳の子どもを平日はほぼワンオペで育てながら、元夫が言い逃れをする隙をすべて埋めるように。スカッとする不倫復讐劇、後編始まります!前編をまだお読でない方はこちら→<a href="https://www.the-uranai.jp/column/affair/revenge-cheating/">「最後にスカッとする不倫復讐劇〜前編〜」</a>

関連記事

  1. イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    イクメンアピールにイラッと…旦那のムカつく行動4選
    Googirl
  2. 歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    歩み寄るのも大切! 察してくれない夫のトリセツ5つ
    Googirl
  3. 私は小間使いじゃない! 旦那が気安く頼むアレコレが超負担!
    私は小間使いじゃない! 旦那が気安く頼むアレコレが超負担!
    Googirl
  4. 予算オーバーはデフォ!? 旦那が車を買うときにやりがちなこと
    予算オーバーはデフォ!? 旦那が車を買うときにやりがちなこと
    Googirl
  5. 妻が思わず離婚まで考えてしまった夫婦のリアルな悩みエピソード
    妻が思わず離婚まで考えてしまった夫婦のリアルな悩みエピソード
    Googirl
  6. 「あ~あ、結婚しなけりゃよかった…」妻が元カレを思い出す瞬間5つ
    「あ~あ、結婚しなけりゃよかった…」妻が元カレを思い出す瞬間5つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    夜11時…帰宅後すぐに”車の鍵”を探す夫?「早く行かないと」妻「どこ行くの…」⇒【浮気されやすい女性】の共通点
    愛カツ
  2. コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    コンビニで…店員「同じ商品が冷蔵庫に…」客「新しいのがいいの!」ワガママな要求を押し付ける客!?→店長が駆けつけた直後…客の【ありえない行動】に絶句…
    愛カツ
  3. 彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    彼「釣りに行くから」私「え、今日!?」大事な日のデートは夕方で終了!?⇒「え…なんで?」彼が急に冷たくなった理由とは?
    Grapps
  4. 満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    満員電車で突然…『バシャッ!』乗客の驚きの行動に「やってるわ…」⇒実は周囲から“ドン引きされている”行動
    Grapps
  5. 『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    『あの人結婚してるよ…?』交際を始めた“彼は既婚者”!?本人に問い詰めた結果…⇒危険な男性にだまされやすい女性の特徴
    愛カツ
  6. 「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    「最近めっちゃ気になる…」鈍感な男性でも目が離せなくなるアプローチ方法
    愛カツ
  7. レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    レストランの予約をしたのに…“後ろに並べ”と言うスタッフ!?【高圧的な発言】に『はあ!?』⇒【絶対に避けたい】男性の特徴
    愛カツ
  8. ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    ”気が合う”彼と交際3ヶ月でスピード婚♡しかし…彼「ごめん、いままで嘘ついてた」私「…え?」⇒彼が打ち明けた【秘密】に衝撃…
    愛カツ
  9. 昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    昼間は誰もいない新居で…異様に上がった”水道代”。後日、高熱で欠勤すると⇒高額な水道代の”まさかの原因”が判明し…私「すぐに警察を!」
    Grapps

あなたにおすすめの記事