恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本命にはしたくない!男性が苦手な「重い女」の特徴

2021.03.28 21:15
提供:愛カツ

彼のことが好きすぎて「重い女」になってしまう女性は少なくありません。 ただ、恋愛は相手があってのこと。 片方の気持ちだけ強くなってしまうと「重いから距離を置きたいな」と思われてしまうこともあるので、気をつけたいですね。 男性が苦手に感じてしまう「重い…

関連記事

  1. 恋に落ちる瞬間!男性の「気になる」から「好き」に変わる瞬間3つ
    恋に落ちる瞬間!男性の「気になる」から「好き」に変わる瞬間3つ
    愛カツ
  2. 本当に好き…だよね?男友達の前だと「彼女に冷たくなる」男性の心理
    本当に好き…だよね?男友達の前だと「彼女に冷たくなる」男性の心理
    Grapps
  3. 彼女以外ムリ!「浮気」する気が本当にない男性の言葉
    彼女以外ムリ!「浮気」する気が本当にない男性の言葉
    Grapps
  4. 次のデートが待ち切れないよ!彼女からのキュンかわLINE3つ
    次のデートが待ち切れないよ!彼女からのキュンかわLINE3つ
    Grapps
  5. 男性が「この子とは長く付き合えそう!」と思うポイント5つ
    男性が「この子とは長く付き合えそう!」と思うポイント5つ
    Googirl
  6. ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ
    ギャップにキュン!付き合って初めて知った彼女のギャップ3つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  2. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  3. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  4. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  5. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps
  6. 「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    「簡単でうまいって最高かよ!」毎日3食カレーを食べ続け、3日後⇒「ん?なんだ?」【異変】が現れる…!?
    愛カツ
  7. 【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    【男性心理】本命との違いはこれ。「遊び相手に選ばれる」女性の特徴とは?
    愛カツ
  8. コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    コンビニで…切羽詰まった客「トイレ貸してくれ」しかし店員「すみません」→その後も、店員が頑なに”トイレの使用を断った”理由
    愛カツ
  9. 夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    夫好物の“ポテトサラダ”をお弁当に入れると…「ごめん捨てていい?」休憩中の夫から衝撃のLINE!?⇒結婚前にチェックしたい【男性の性格】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事