「今夜、家に泊まれば?」と思っているときの彼の言動3つ

2021.03.13 21:28
提供:Googirl

できることなら今夜このまま彼女に泊まっていってもらいたい。でも彼女がどうするつもりでいるのかわからないのに、自分から誘うのは恥ずかしい。ましてや“がっついて”いると思われたらカッコ悪すぎる……。どうにかして彼女の気持ちを探れないものか、その気にさせることはできないものだろうか……。こんなふうに、彼らは自分の家に彼女を招き入れた後も、バックグラウンドでは今後の展開についての画策をしているのです。ということで今回は、男性が彼女に「泊まっていってほしい」ときのサインについて、男性陣に話を聞いてきました。

関連記事

  1. 至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと
    至福のひととき…男性が添い寝中に「したい」と思うこと
    愛カツ
  2. 好きになっちゃいました!ネットで知り合った男性が一度も会わずに告白する理由
    好きになっちゃいました!ネットで知り合った男性が一度も会わずに告白する理由
    Grapps
  3. 僕たち待ってます!女性に言われると嬉しいこと4つ
    僕たち待ってます!女性に言われると嬉しいこと4つ
    愛カツ
  4. 勘違いしちゃう!? 男性がもらってうれしいLINE
    勘違いしちゃう!? 男性がもらってうれしいLINE
    Googirl
  5. 男性が「結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    男性が「結婚したい」と思う女性の特徴とは?
    愛カツ
  6. 「俺以外見ないで!」嫉妬している男性がついしちゃう行動
    「俺以外見ないで!」嫉妬している男性がついしちゃう行動
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    「あ、ないな」男性が意外と困るLINEメッセージの特徴
    愛カツ
  2. 男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    男心を逃がさない!彼の心をつかむ【失敗しないLINE術】
    Grapps
  3. 長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    長続きしないかも…「女が冷めたら終わり」と言われる5つの理由
    恋学
  4. 【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    【”嫁いびり”をする義母が恥をかく!?】不味い料理を『嫁が作ったのよ~』と嘘をつくが…⇒周囲が嫌がるNGワード
    Grapps
  5. 「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    「女性のここに惚れてます!」男性が”外見以上に魅力を感じる”女性の内面的特徴
    Grapps
  6. 会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    会計時…店員「870円です…」客「は、はい」お金を支払おうとしていたそのとき…店員の【まさかの言葉】に呆然…!?
    愛カツ
  7. 使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    使ってたらドン引き… 男性が冷めるNGワード4選
    恋学
  8. 買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    買物中、夫の元カノに遭遇!?“夫の発言”に娘『パパの好きな人ママじゃないの?』⇒本当に好き…?不安になったときにやること
    愛カツ
  9. 自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    自信持ちすぎ… 婚活で他責思考になってしまう人の特徴3つ
    恋学

あなたにおすすめの記事