恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

勘違いしてない?男性が「本当に下心がない時」に出すサイン

2021.02.26 14:45
提供:愛カツ

男性と付き合っていくのに、「距離感」の取り方って難しいと思います。 安心し過ぎてもいけないし、警戒し過ぎてもいけない。 そこで、相手がどういう目的で近付いてきているのか、知っておけたら何かと便利なはず。 今回は、『本当に下心がないときに出すサイン』に…

関連記事

  1. 【男性の本音を暴露】「LINEの返信が遅い」「既読無視される」のはなぜ?
    【男性の本音を暴露】「LINEの返信が遅い」「既読無視される」のはなぜ?
    Grapps
  2. 追いかけても無駄かも…男性が無意識に出す「脈なしサイン」
    追いかけても無駄かも…男性が無意識に出す「脈なしサイン」
    愛カツ
  3. 期待して損しちゃった! 優しいのに実は脈ナシだった理由
    期待して損しちゃった! 優しいのに実は脈ナシだった理由
    Googirl
  4. 男性が「どうでもいい人」に返すLINE5つ
    男性が「どうでもいい人」に返すLINE5つ
    マイナビウーマン
  5. 言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?
    言われてたら要注意!男性が「遊び相手の女性」に使う言葉って?
    Grapps
  6. あなたに興味はありません! 男性からの遠回しな「脈なしアピール」
    あなたに興味はありません! 男性からの遠回しな「脈なしアピール」
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    生後3週間の息子を育児する嫁に『おいっ!』同居中の義父がブチギレ!?⇒やっぱないわ…「カチンときた」異性の許せない言動
    Grapps
  2. 『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    『あんたは本当に何やってんのよ!』おしどり夫婦が“皿を割る大ゲンカ”!?原因は…⇒パートナーが浮気に走る理由とは?
    愛カツ
  3. ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    ラーメン屋で…客「美味しかった!」→店員「そんなに味わって食べてくれる人初めてですよ」⇒続く店員の”一言”に…客「…!」
    愛カツ
  4. パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    パン屋で…“じゃがチーズパン”を食べた客が「お腹を壊した」と大激怒!?訴えられそうになるが…→店長「その商品を焼いたのは5日前なんですよ」
    愛カツ
  5. 許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    許容力の高い男を見極めろ!深く奉仕する男性の特徴って?
    愛カツ
  6. 結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    結婚式当日、ドレスの着付けを終えて義両親と対面するも…⇒新郎新婦『え…?』絶対やめて!面倒くさすぎる人の特徴
    Grapps
  7. 会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    会う日に“体調不良でドタキャン”した彼。内緒で“実家にお見舞い”に行くと…⇒どうしたらいいの…?幸せを長続きさせる秘訣
    Grapps
  8. 「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    「今日も泊まって行きますよね?」妻に内緒で“飲み友達”と浮気中…⇒悪い男性を【引き寄せやすい】女性の特徴
    愛カツ
  9. ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    ファミレスで…「飯頼む前にトイレ」戻ると彼女が怪しい動き…?→次の瞬間【まさかの行動】に…「えっ!?嘘だろ…」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事