若い頃はイヤでも、アラサーになると「ありがたい」と思う男性の特徴

2021.02.22 12:28
提供:Googirl

若い頃は男性に幻想を抱きがち。そのため王子さまのような、完璧男子を求めていた人もいるのではないでしょうか。でもアラサーをすぎると、同棲や結婚も視野に入れるため、だんだん現実的になってきます。そのためカッコよさよりも、気楽さを求める女性も増えてくるみたい。そこで今回は「若い頃はイヤでも、アラサーになると『むしろありがたい!』と思う男性の特徴」をご紹介します。

関連記事

  1. 神社で出会えたらラッキー?幸せを呼ぶ神社でのラッキージングスをご紹介
    神社で出会えたらラッキー?幸せを呼ぶ神社でのラッキージングスをご紹介
    Grapps
  2. かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由
    かっこいいと思ったのは最初だけ…憧れの男性から一気に転落した理由
    Googirl
  3. 真実の愛を求めているのに既婚者に好かれてしまう女性の特徴
    真実の愛を求めているのに既婚者に好かれてしまう女性の特徴
    カナウ
  4. この子はキープかな〜。「恋愛同時進行」してる男の特徴
    この子はキープかな〜。「恋愛同時進行」してる男の特徴
    Grapps
  5. 恥ずかしい…。少しでもときめいて後悔したこと4つ
    恥ずかしい…。少しでもときめいて後悔したこと4つ
    Googirl
  6. 意外すぎる一面にキュン! 女性が“ギャップ萌え”する瞬間って?
    意外すぎる一面にキュン! 女性が“ギャップ萌え”する瞬間って?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    私『相手は既婚者だよ…!?』浮気する後輩に注意をするも⇒『クビにしちゃうかも♡』性悪な態度に振り回されることに!?
    Grapps
  2. 実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    実家に帰省していた妻。予定より早く帰宅すると『誰!?』キッチンに人影が…⇒要注意!浮気しやすい男性の【特徴と見抜き方】
    Grapps
  3. はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    はい、重い女性認定です。男性が避けたくなる女性のLINEメッセージって?
    愛カツ
  4. それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    それマジでモテない。男性が思う【性格の悪い女性】って?
    Grapps
  5. 同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    同じ職場の元カレが“ストーカー化”。実家の周辺をうろつくだけでなく…⇒破局後も注意!束縛する男性の特徴
    愛カツ
  6. 【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    【子どもたちが高熱】”ワンオペ育児”の嫁が病院へ連れていくと…「えっ?入院?」⇒夫と“関係を見直すべき”サイン
    愛カツ
  7. 「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    「恋人としてはマジ論外」男性が離れていく「モテない女性」の行動とは?
    愛カツ
  8. 隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    隣人たちとお茶会後…さっきまであった『ネックレスが消えた』!?数日後⇒ゴミ捨て場で”偶然見た光景”に…私「え?」
    Grapps
  9. 「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    「好きが溢れる♡」男性が今まで以上に夢中になる瞬間って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事