まだ好き? 元カノに未練がある男性の行動4つ

まだ好き? 元カノに未練がある男性の行動4つ

2021.02.17 19:10

「もしかして、まだ元カノのことを引きずっている?」。好きな男性や今付き合っている彼氏に対して、こんな疑問を持ってしまう人もいると思います。 元カノに未練がある男性は、共通する行動を取る傾向にあります。今回は、男性が元カノに未練を残す理由や、未練を断ち…

関連記事

  1. 元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選
    元カレを見返す!男性が「彼女を振って後悔した瞬間」3選
    愛カツ
  2. 元カレにまつわる「スマホのデータ」って消す? それとも消さない?
    元カレにまつわる「スマホのデータ」って消す? それとも消さない?
    Googirl
  3. 元彼からの結婚報告に対する本音あるある5つ
    元彼からの結婚報告に対する本音あるある5つ
    Googirl
  4. 未練があるから…?!夢に元彼が出てくる理由とは
    未練があるから…?!夢に元彼が出てくる理由とは
    Grapps
  5. イラッとしかしない…元カレからの結婚報告エピソード5選
    イラッとしかしない…元カレからの結婚報告エピソード5選
    Googirl
  6. 別れたら元カレのことは嫌いになる? 嫌いにならない?
    別れたら元カレのことは嫌いになる? 嫌いにならない?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    言われたことある?男性からの「褒め言葉」に隠された意味3選
    愛カツ
  2. 義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    義姉「慰謝料払うから離婚して」妻「は?」夫の浮気相手を味方する義姉だが⇒後日、突然の”SOS連絡”!?妻の返答に…義姉「へ?」
    Grapps
  3. 出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    出産直後、浮気相手を“自宅に連れてきた”無神経夫!?妻『離婚してください』⇒浮気願望がある男性の特徴
    愛カツ
  4. 初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    初の食事会で…女性「お店とかどうします?」男性「忙しくて探せてないんですよ」⇒直後、男性が選んだ【まさかのお店】に困惑…
    愛カツ
  5. 知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    知ってる?旅行で彼に好かれる4つの行動パターン
    愛カツ
  6. 店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    店員「キャビア、フォアグラ、トリュフの盛り合わせです」迷惑客「えっ!すご~い!」⇒嬉しそうな客を横目に「ほ…本当にいいのか」
    愛カツ
  7. 食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    食べ放題のファミレスで…店員『お待たせしました』パンやサラダが運ばれてきて…⇒直後【先輩の衝撃行動】に『何してるんですか…』
    愛カツ
  8. 連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    連敗続きなのはこのせい? 結婚できる気配がない女性の痛々しいデート
    fumumu
  9. 夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    夫「俺の新しい奥さんだ」妻「は?」堂々と”浮気報告”をする夫と離婚した結果⇒「お前しかいない!」突然の”SOS連絡”で形勢逆転!?
    Grapps

あなたにおすすめの記事