マジでうれしい。男性が「本当に喜ぶ言葉」5つ

マジでうれしい。男性が「本当に喜ぶ言葉」5つ

2021.02.12 11:21

好きな人ができると、相手にも自分を好きでいてほしいと思いますよね。少しでも相手と仲良くなるために、彼が喜ぶ姿が見たいと、熱心に話しかけたり、日々アプローチを頑張っていたりする女性も多いのではないでしょうか。 そこで今回は、男性が喜ぶ言葉を5つピックア…

関連記事

  1. 付き合うかどうか微妙な時期に!男性が言われたい一言4選
    付き合うかどうか微妙な時期に!男性が言われたい一言4選
    愛カツ
  2. なかなか告白しない男性の心理とは?告白を後押しするには…
    なかなか告白しない男性の心理とは?告白を後押しするには…
    愛カツ
  3. 思わず喜んじゃう!男性が「好きな人」にしてもらったら嬉しいこと
    思わず喜んじゃう!男性が「好きな人」にしてもらったら嬉しいこと
    愛カツ
  4. 「二人っきりはOK?」彼女持ちで自分と二人で会う男性の心理
    「二人っきりはOK?」彼女持ちで自分と二人で会う男性の心理
    Grapps
  5. 「今すぐキスしたいっ!」男性が唇を奪いたくなる女性の特徴
    「今すぐキスしたいっ!」男性が唇を奪いたくなる女性の特徴
    Grapps
  6. どういうこと?「男と遊びに行ってもいいよ」という男性心理
    どういうこと?「男と遊びに行ってもいいよ」という男性心理
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    なんで私ってモテないの?「だからモテない」と言われてしまう女性の特徴10選
    恋学
  2. 「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    「家賃収入になるじゃない!」義母の狙いは“嫁の実家所有のマンション”のようだが…⇒思わずドン引きする【女性のNG行動】
    Grapps
  3. 「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    「天使かと思った…」男性をトリコにする「美しい女性」でいるための極意
    Grapps
  4. 入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    入浴中…『なんだ…?腰に知らない痛みが…!』⇒直後、救急車で搬送される事態になったワケ
    愛カツ
  5. 美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    美人じゃないのにモテモテ♡ 男性が本能的に惹かれる女性の特徴8選
    恋学
  6. ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    ママ友『こんな時間にごめんね…あのさ…』夜中2時まで”自虐からのフォロー待ち”にうんざり…⇒「めんどすぎるって…(笑)」【相手にドン引きされる行動】
    愛カツ
  7. 【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    【披露宴で…】騒がしい円卓の中心にいたのは“まさかの女性”…!?⇒「そりゃナイわ」【逆効果なアプローチ】とは?
    Grapps
  8. 「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    「離れたくない…♡」男性が【永遠】に守りたいと思う女性の特徴
    Grapps
  9. 「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    「何を考えてるのかわからない…?」人見知り女性でも男性との会話を楽しむには?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事