【男性心理学】言動やLINEから分かる脈ありサイン8つ

【男性心理学】言動やLINEから分かる脈ありサイン8つ

2021.01.28 15:10

気になっている男性が自分のことをどう思っているか知りたいですよね。 相手の男性に「自分のことをどう思っていますか?」と聞けたらいいのですが、直接聞くことにはリスクもあります。 もし相手が自分のことをどうとも思っていなかったら、告白もしていないのに振ら…

関連記事

  1. 社交辞令?好きアピール?「休日何してるの?」と聞いてくる男性心理って
    社交辞令?好きアピール?「休日何してるの?」と聞いてくる男性心理って
    Grapps
  2. アピール待ちが普通?恋愛経験が少ない男性の3つの本音
    アピール待ちが普通?恋愛経験が少ない男性の3つの本音
    Grapps
  3. もてあそばないで。「あざとい系男子」からのLINE 5つ
    もてあそばないで。「あざとい系男子」からのLINE 5つ
    マイナビウーマン
  4. いい彼氏は彼女が作る!男性を成長させるセリフ4つ
    いい彼氏は彼女が作る!男性を成長させるセリフ4つ
    愛カツ
  5. 当てはまったらサヨナラの兆候? 彼女と別れたい男性の態度
    当てはまったらサヨナラの兆候? 彼女と別れたい男性の態度
    Googirl
  6. 男性が本命の彼女にだけする「6つのこと」
    男性が本命の彼女にだけする「6つのこと」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事