納得いかない! 女性がトラウマになった「一方的すぎる別れ」って?

2021.01.25 22:28
提供:Googirl

ときには愛情が薄れてしまい、別れざるを得ないこともあるでしょう。でもあまりに身勝手すぎる別れは納得がいかないもの。必要以上に未練が残ったり、トラブルへと発展する原因にもなるでしょう。そこで今回は「トラウマになった『一方的すぎる別れ』」について、女性陣にリサーチしてみました。

関連記事

  1. もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間
    もう一緒にいたくない…男性が彼女に対して「怖い」と思う瞬間
    愛カツ
  2. それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由
    それって私が悪いの!? 理不尽すぎる彼からの別れの理由
    Googirl
  3. 「元カレと友達に戻るって難しいんだな…」と痛感したわけ4つ
    「元カレと友達に戻るって難しいんだな…」と痛感したわけ4つ
    Googirl
  4. 再燃する恋、しない恋…元サヤに戻るカップルの違いとは?
    再燃する恋、しない恋…元サヤに戻るカップルの違いとは?
    Grapps
  5. 終止符の予感?男性が彼女との別れを意識するとき
    終止符の予感?男性が彼女との別れを意識するとき
    愛カツ
  6. 女性陣に聞いた!「正直、彼氏と別れたい」と思ったエピソード5選
    女性陣に聞いた!「正直、彼氏と別れたい」と思ったエピソード5選
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  2. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  3. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  4. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  5. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  6. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  7. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  8. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ
  9. 妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    妻が突然“倒れた”のに…モラハラ夫『…』見ているだけでまったく助けず!?⇒モラハラ男性を引き寄せてしまう女性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事