男性から「デートに誘いたい!」と思われる恋に効くセリフ4つ

2021.01.22 21:00
提供:Googirl

自分から気になる彼に声をかけてデートに誘うのもいいですが、できれば誘ってほしいなと思いますよね。とはいえ男性からは、「脈アリと確信できないと誘いにくい」という声もあります。デートに誘いたくなるような言葉を意識して、会話の中で「デートへのハードル」を低くしておくことも大切! 今回は男性たちに聞いた「デートに誘いたくなる恋に効くセリフ」をご紹介します。

関連記事

  1. 男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング
    男性がデート中に「イチャイチャしたい」と思うタイミング
    Googirl
  2. 私だけを見て。「彼女持ち男性」を振り向かせる方法3つ
    私だけを見て。「彼女持ち男性」を振り向かせる方法3つ
    マイナビウーマン
  3. 一緒に観るのは勘弁して!「恋愛映画を敬遠する男性」が多い理由4つ
    一緒に観るのは勘弁して!「恋愛映画を敬遠する男性」が多い理由4つ
    Googirl
  4. デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    Grapps
  5. この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間
    この子俺に気がある?男性が女性からの好意をビビっと感じる瞬間
    愛カツ
  6. もう会わなくていいかな…デートしてみたら合わないと感じた女性の特徴
    もう会わなくていいかな…デートしてみたら合わないと感じた女性の特徴
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    「もう終わりたいんだけど…」男性が【LINEで会話を終わらせたい】ときに送るメッセージって?
    Grapps
  2. 女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    女性「旦那さん、あたしに譲って!」妻「好きにしていいですよ」⇒直後、妻が明かした『夫の秘密』に…「へ?」
    Grapps
  3. ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    ちょっと違うかも…。男性が【近寄りにくい】と感じる女性の特徴
    Grapps
  4. 『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    『予約してあるから』彼女のおごりで焼肉デート…【カルビの肉ケーキ】に大盛り上がりするも!?⇒直後【彼女の表情】に違和感…
    愛カツ
  5. 式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    式場も決めていたのに…「もう無理」価値観の違いで破局!?→半年後…友人「この前元カノちゃんの結婚式行ってきた」
    愛カツ
  6. 好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    好きすぎるぅぅぅううう!女性が驚いた【告白エピソード】3選
    Grapps
  7. 父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    父が亡くなり“相続の話”に…弟『母さんの面倒を見るのに必要なんだよ』弟が遺産を独り占め!?その後…⇒母親「来てくれないの…」
    愛カツ
  8. 気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    気づけば両思いに!?いつも“素敵な彼氏”がいる女性の特徴
    愛カツ
  9. 【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    【怪しい夫】家の車が“いつもと違う場所”に駐車されていた!?車内にいたのは…⇒「あなたはされてない?」男の浮気を見抜く方法
    愛カツ

あなたにおすすめの記事