一緒に観るのは勘弁して!「恋愛映画を敬遠する男性」が多い理由4つ

2021.01.20 22:28
提供:Googirl

恋愛映画を観てキュンキュンしたい女性は多いですよね。恋愛をしていないときに観ると恋愛をしたくなりますし、恋愛をしているときに観ると好きな人に会いたくなるものです。しかし、女性に比べて恋愛映画が苦手な男性が多いイメージってありませんか? そこで今回は、恋愛映画を敬遠する男性が多い理由をまとめてみました!

関連記事

  1. こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選
    こんなのに憧れてます!男性が「彼女としたいイチャイチャ」3選
    愛カツ
  2. デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    デートでわかる!男性の持つ「下心」と「恋心」の違いを見極める方法
    Grapps
  3. もう会わなくていいかな…デートしてみたら合わないと感じた女性の特徴
    もう会わなくていいかな…デートしてみたら合わないと感じた女性の特徴
    Googirl
  4. もう待てない…! デートを重ねても進展しない恋の対処法
    もう待てない…! デートを重ねても進展しない恋の対処法
    Googirl
  5. LINEの文章の長さは好き度と関係ある?男性の本音とは
    LINEの文章の長さは好き度と関係ある?男性の本音とは
    Grapps
  6. 「普通っぽい子が好き」の“普通”ってどんな子?
    「普通っぽい子が好き」の“普通”ってどんな子?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    愛カツ
  2. 夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    愛カツ
  3. 「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    愛カツ
  4. 肉好きの彼のために…“ローストビーフ”を調理…「ただいま。いい匂いだね」出来立てを披露した結果⇒彼の反応に違和感…
    肉好きの彼のために…“ローストビーフ”を調理…「ただいま。いい匂いだね」出来立てを披露した結果⇒彼の反応に違和感…
    愛カツ
  5. 年下の彼氏と初めてのディナーへ。思わず“目が点”…?⇒恋人が”冷める瞬間”とは?
    年下の彼氏と初めてのディナーへ。思わず“目が点”…?⇒恋人が”冷める瞬間”とは?
    Grapps
  6. 「運命の人、見つけた!」男性が”誠実かどうか”を見極めるための3つのポイント
    「運命の人、見つけた!」男性が”誠実かどうか”を見極めるための3つのポイント
    Grapps
  7. 予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…部屋に【見知らぬ男】の姿!?⇒「避けるべき!」恋人を傷つける発言
    予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…部屋に【見知らぬ男】の姿!?⇒「避けるべき!」恋人を傷つける発言
    Grapps
  8. 「惚れた…好き」”男性の心を鷲づかみ”にする女性の4つの共通点
    「惚れた…好き」”男性の心を鷲づかみ”にする女性の4つの共通点
    Grapps
  9. やっちゃった…職場でありがちな“恋愛における失敗”3つ
    やっちゃった…職場でありがちな“恋愛における失敗”3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事