過去のトラウマが原因で恋愛が上手くいかない女性のための処方箋

過去のトラウマが原因で恋愛が上手くいかない女性のための処方箋

2021.01.20 18:00
提供:Grapps

過去付き合っていた彼氏に浮気をされたり暴力を振るわれたり、辛い経験をするとどうしても今の恋愛にネガティブな影響が出やすくなってしまいます。 好きな人ができても『また同じような人だったら』と思うと積極的に恋愛ができなかった […]

関連記事

  1. 男性の血液型別!「会いたい」ときにさりげなく送るLINE
    男性の血液型別!「会いたい」ときにさりげなく送るLINE
    愛カツ
  2. 【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ
    【前編】男性の星座別・ゾッコンな女性だけに言うフレーズ
    愛カツ
  3. AB型男性が本当は好きなのに「素直になれない」サイン
    AB型男性が本当は好きなのに「素直になれない」サイン
    愛カツ
  4. 大人の恋愛は難しい…「学生時代の恋愛はよかったなぁ」と思うこと
    大人の恋愛は難しい…「学生時代の恋愛はよかったなぁ」と思うこと
    Googirl
  5. 「この子となら付き合えるかも…」男性の心を惹きつけるためには?
    「この子となら付き合えるかも…」男性の心を惹きつけるためには?
    愛カツ
  6. 素敵な大人の女性にリサーチ!「年下男性」の落とし方4つ
    素敵な大人の女性にリサーチ!「年下男性」の落とし方4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  2. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  3. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  4. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  5. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  6. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  7. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ
  8. 【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    【義実家で…嫁の料理は“ナシ”!?】共働きの嫁に義母が放った『息子最優先なセリフ』に唖然⇒【周囲が呆れる女性】の特徴
    Grapps
  9. 絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    絶対別れないわ…。男性が【心をつかまれた】彼女の言葉って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事