「友達以上恋人未満」の相手の誕生日…プレゼントはどうする?

2021.01.17 20:28
提供:Googirl

友達以上、恋人未満の相手との関係を育てていく中で、デート中に相手の誕生日がきたら悩む人も多いはず。「彼女ではないし、プレゼントを買っても重いかも」と思いつつも「何かあげたい」という気持ちがわいてきたり、「誕生日だと知っていて何もしないのは気まずいかも」と考えたり、混乱してしまいますよね。世の女性たちは、友達以上恋人未満の相手の誕生日のデートにどうしているのでしょうか?

関連記事

  1. 付き合う前の初デートで「どこ行きたい?」と聞かれたら…ベストな答え方を解説
    付き合う前の初デートで「どこ行きたい?」と聞かれたら…ベストな答え方を解説
    Grapps
  2. 好きってこと?付き合っていないのに手を繋ぎたがる男性心理
    好きってこと?付き合っていないのに手を繋ぎたがる男性心理
    愛カツ
  3. ドキドキする? 「付き合っていない女性」と間接キスした時に思うこと
    ドキドキする? 「付き合っていない女性」と間接キスした時に思うこと
    マイナビウーマン
  4. 重いのは嫌。男性に贈る「クリスマスプレゼント代」の正解
    重いのは嫌。男性に贈る「クリスマスプレゼント代」の正解
    マイナビウーマン
  5. なぜそれを私に? いらないと思ってしまった恋人からのクリスマスプレゼント
    なぜそれを私に? いらないと思ってしまった恋人からのクリスマスプレゼント
    Googirl
  6. この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法
    この関係性卒業したい…!気になる彼と「友達以上の関係になる」方法
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    「色気えっっっぐ…」男性の心を確実に落とす【恋愛テク】4つ
    愛カツ
  2. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  3. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  4. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  5. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  6. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  7. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  8. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  9. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps

あなたにおすすめの記事