恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

少しの気遣いが大切?気になる男性と「関係を進展させる」方法

2021.01.12 07:45
提供:愛カツ

思わず見惚れてしまうくらい好きで好きでたまらなくて、「あの人の彼女になりたい」と思う。 ――でも、心ばかりが先行してしまう……。LINEもできるし、話もできるけど、相手にとっての「特別」になりきれていない。 そんなとき、焦りや不安を覚えることもあるでしょう。…

関連記事

  1. 男性だって悩んでる!「彼女の期待に応えられずつらい」と感じること
    男性だって悩んでる!「彼女の期待に応えられずつらい」と感じること
    Googirl
  2. 「彼には私がいないとダメなの…」彼をダメンズにしている行動4つ
    「彼には私がいないとダメなの…」彼をダメンズにしている行動4つ
    Googirl
  3. 男性目線で「モテる清潔感のある女性」って?
    男性目線で「モテる清潔感のある女性」って?
    愛カツ
  4. ごめん、無理。「理不尽冷め」をしてしまったエピソード
    ごめん、無理。「理不尽冷め」をしてしまったエピソード
    Googirl
  5. 男友達とのツーショットを…彼氏がブチギレた理由TOP6【第1位】Googirlアンケート調査【後編】
    男友達とのツーショットを…彼氏がブチギレた理由TOP6【第1位】Googirlアンケート調査【後編】
    Googirl
  6. 重すぎ! 男子が拒絶する「ヘビー級女子」って?
    重すぎ! 男子が拒絶する「ヘビー級女子」って?
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    「なんだか冷たい…?」年下男性が【拒否感】を覚えるLINEって?
    Grapps
  2. 【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    【本命】?それとも【つなぎの彼女】?男性の行動から本音を探る!
    愛カツ
  3. 嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    嫁を追い出して“身内だけ”にケーキを振る舞う義母。明白な嫁イビリに【救世主】が!?⇒神対応すぎ…!理想的な男性の特徴
    Grapps
  4. 「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    「胸キュン止まらんっ!」男性が【付き合いたい女性】だと感じるポイントって?
    Grapps
  5. 年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    年齢関係なし⁉ モテるおばさんが自然と心がけていること9選
    恋学
  6. 「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    「惹かれているかも…?」男性がこれから抱く【恋の予感】って?
    愛カツ
  7. 義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    義実家で食事中…義母『あなたのはこれね!』嫁『…私だけ!?』明らかな“違和感”に⇒「性格悪っ」周囲がドン引きする行動
    Grapps
  8. あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    あーかわいっ。男性が惹かれる【清潔感のある女性】とは?
    Grapps
  9. 妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    妊娠中の“食事制限”を夫に伝えたのに…義母『嫁ちゃんいらっしゃい!』⇒【理想的な夫】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事