結局どんな人?男性が惚れる「愛嬌のあるモテ女」の特徴4つ

2021.01.05 07:28
提供:Googirl

「女は愛嬌!」と昔からいわれていますが、では「愛嬌のある女性ってどんな人のこと?」と謎に包まれている部分も多いですよね。愛嬌があれば親近感がアップするし、これまで以上に男性が近寄りやすくなって恋に発展することも期待できます! もちろん彼氏にもっと愛される効果も! 今回は男性目線の「愛嬌があるモテ女の特徴」をまとめてみました。

関連記事

  1. ドキッとする!男性が無意識にときめく女性の言動5選
    ドキッとする!男性が無意識にときめく女性の言動5選
    愛カツ
  2. なんか好き……。女性がキュンとする男性の匂い4つ
    なんか好き……。女性がキュンとする男性の匂い4つ
    マイナビウーマン
  3. これを聞かれたら急に意識しちゃう?「モテ女」が男性にする相談4つ
    これを聞かれたら急に意識しちゃう?「モテ女」が男性にする相談4つ
    Googirl
  4. 俺でもイケそう?「隙のある女性」の特徴5つ
    俺でもイケそう?「隙のある女性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  5. 男性をトリコにする!「愛される女性」の共通点
    男性をトリコにする!「愛される女性」の共通点
    愛カツ
  6. 男性に聞いた!「本当の癒やし系」ってどんな女性?
    男性に聞いた!「本当の癒やし系」ってどんな女性?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    ファミレスで親子同士の“お茶会”。コーヒーだけ注文したママ友の【驚きの行動】に絶句!?⇒要注意!相手をがっかりさせる行動
    Grapps
  2. 【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    【おしどり夫婦な両親】しかし10年来の浮気が発覚!母が激昂で父の態度が一変…⇒要注意!!【浮気しがちな男性の特徴4選】
    愛カツ
  3. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?後日、電話がかかってきて…社員「謝罪の電話かな…?」→直後、大学生の【まさかの発言】に唖然…!!
    愛カツ
  4. 授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    授業のたびに感謝の言葉も言わずに私物を借りていく友人。「都合の良い友達なのかな…」→直後【突然の連絡】に衝撃…
    愛カツ
  5. 会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    会計待ちの列に割り込む女性客!?『並んでるんですけど…』注意しても動かなかった結果⇒「うわぁ…」周囲が引く女性のNG行動
    Grapps
  6. 彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    彼が“肌身離さず”つけている指輪に違和感。後日、友人とお茶をしていると…⇒仕事は順調!でも恋愛がダメダメな女性って?
    Grapps
  7. 浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    浮気が原因で“離婚”…浮気相手との同棲で“妻のありがたみ”を知ることに!?⇒男性に【別れたことを後悔させる女性】の特徴
    愛カツ
  8. 仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    仕事が終わり帰宅した妻に…夫「お前が帰ってきたと思うとげんなりするんだよな」→夫婦の関係を見直そうとした結果…【妻に異変】!?
    愛カツ
  9. <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    <息子が高熱>車で病院に向かうが…夫『タクシー乗って帰ってね』⇒もっと早く気づきたかった…【結婚すべきでない男性】の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事