この一言が大事!男がもっとしたくなる「キス後のセリフ」4選

この一言が大事!男がもっとしたくなる「キス後のセリフ」4選

2020.12.30 20:00
提供:MOREDOOR

1回だけのキスじゃ物足りない……なんて密かな悩みを抱えていませんか?
誰にも相談できないこの悩み、実は意外と簡単に解決できちゃうかもしれません。

次のキスを誘発する鍵は、あなたの特別なセリフにあり!

(1)「んっ」「あっ」
「んっ」「あっ」のような短くセクシーな声は、彼らの心を掴んで

関連記事

  1. この雰囲気はヤバイ…女性が興奮する「セクシーキス」4つ
    この雰囲気はヤバイ…女性が興奮する「セクシーキス」4つ
    MOREDOOR
  2. なにその反応…♡男の気持ちが昂る【キスの上級テク】4選
    なにその反応…♡男の気持ちが昂る【キスの上級テク】4選
    MOREDOOR
  3. 頭真っ白になる…!女性の欲情スイッチを押す「キステク」4選
    頭真っ白になる…!女性の欲情スイッチを押す「キステク」4選
    MOREDOOR
  4. 早くして欲しいな…女性が【キスをして欲しい瞬間】って?
    早くして欲しいな…女性が【キスをして欲しい瞬間】って?
    MOREDOOR
  5. 「やだ、おかしくなっちゃう…♡」女性が【興奮するキス】って?
    「やだ、おかしくなっちゃう…♡」女性が【興奮するキス】って?
    MOREDOOR
  6. こんな積極的な子だったの…?男が興奮する「大人なキス」4選
    こんな積極的な子だったの…?男が興奮する「大人なキス」4選
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「心の安定剤に。」恋人とハグすることで得られる効果って?
    「心の安定剤に。」恋人とハグすることで得られる効果って?
    ハウコレ
  2. 親戚の前で涙しながら“息子への愛”を語る義母!?しかし、ガツンと【抗議】した人物は…⇒周りが驚いてしまう言動
    親戚の前で涙しながら“息子への愛”を語る義母!?しかし、ガツンと【抗議】した人物は…⇒周りが驚いてしまう言動
    愛カツ
  3. 「友人から“保証人”になってくれって…」夫に“500万円の借金”が!?翌日義実家に行くことを約束すると…⇒夫婦仲が冷めやすい行動とは
    「友人から“保証人”になってくれって…」夫に“500万円の借金”が!?翌日義実家に行くことを約束すると…⇒夫婦仲が冷めやすい行動とは
    愛カツ
  4. これだけで愛が深まる?!仲を深める【LINEの魔法】とは
    これだけで愛が深まる?!仲を深める【LINEの魔法】とは
    Grapps
  5. リアルな意見!自分より「年収が高い」女性との恋愛で感じること
    リアルな意見!自分より「年収が高い」女性との恋愛で感じること
    愛カツ
  6. 『いくらかかってると思ってる?』何度も終電を寝過ごし”タクシー”で帰る夫。激怒した妻の策に…→結婚は避けたい男性の特徴
    『いくらかかってると思ってる?』何度も終電を寝過ごし”タクシー”で帰る夫。激怒した妻の策に…→結婚は避けたい男性の特徴
    愛カツ
  7. 『この家庭が羨ましいわ…』美人で優しい家庭教師。だがその後、家に来た【本当の目的】を知り…→浮気に直面した瞬間
    『この家庭が羨ましいわ…』美人で優しい家庭教師。だがその後、家に来た【本当の目的】を知り…→浮気に直面した瞬間
    愛カツ
  8. ソファで”寝ている夫”を怒鳴った直後…妻が家出!?温厚な夫は追いかけず…⇒これぞ真の優しさ!理想のパートナーの特徴
    ソファで”寝ている夫”を怒鳴った直後…妻が家出!?温厚な夫は追いかけず…⇒これぞ真の優しさ!理想のパートナーの特徴
    愛カツ
  9. スマホから聞こえた【妙な通知音】“聞こえなかった”と否定する彼!?だったが…⇒「許せない!」秘密を隠す男性の兆候
    スマホから聞こえた【妙な通知音】“聞こえなかった”と否定する彼!?だったが…⇒「許せない!」秘密を隠す男性の兆候
    Grapps

あなたにおすすめの記事