恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

AB型の男性がベタぼれな女性だけに見せる愛情サインって?

2020.12.24 17:00
提供:愛カツ

男性の愛情サインは、女性に比べてストレートな表現であることが多いよう。 彼らは、好きな女性とそうでない女性に対する言動が、明らかに違う傾向があるのです。 あなたの気になる彼は、好きな相手に、いったいどんなサインを見せるのでしょうか。 今回は、AB型の男…

関連記事

  1. 男性の血液型で占う!彼の嫉妬深さは何パーセント?
    男性の血液型で占う!彼の嫉妬深さは何パーセント?
    愛カツ
  2. 男性の血液型別!彼が隠れて浮気しているときのサインとは
    男性の血液型別!彼が隠れて浮気しているときのサインとは
    愛カツ
  3. A型女性のモテ要素!男性が思わずベタぼれするポイントって?
    A型女性のモテ要素!男性が思わずベタぼれするポイントって?
    愛カツ
  4. AB型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?
    AB型の男性が「本命の相手だけに特別に話すこと」って?
    愛カツ
  5. 【12星座別】会話上手な星座ランキング(8位~5位)
    【12星座別】会話上手な星座ランキング(8位~5位)
    MOREDOOR
  6. 男性の星座別・女性に嘘つき?正直?…正直者男性ランキング
    男性の星座別・女性に嘘つき?正直?…正直者男性ランキング
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    夫の要望通りお弁当を作ったのに…“丸々残して”帰宅した夫『気が利かないよね~』⇒気をつけて!実は地雷な男性の特徴
    愛カツ
  2. 「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    「え、キュンときた…」男心を刺激する【恋愛を楽しく進める】LINE術
    Grapps
  3. 酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    酔っ払い義父の前で“生後5ヶ月の子ども”が大号泣!?嫁『なにしてるんですか!』⇒要注意!関係を持つと大変な男性の特徴
    愛カツ
  4. 義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    義両親「ぴったりだと思って!」息子へ“3万円の高級品”をプレゼント!しかし…嫁「!?」⇒その【衝撃の中身】に唖然…
    愛カツ
  5. 顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    顔やスタイルじゃない!男性が夢中になる女性が【大切にしている習慣】とは
    Grapps
  6. 「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    「超好きだわ」男性が思わず胸キュンと感じる瞬間3選
    Grapps
  7. 総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    総務の業務中に【社内結婚】の書類を受け取り→私「お相手のタチバナさんって」社員「…誰のことですか?」噛み合わない”会話”にゾッ
    Grapps
  8. 高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    高級寿司屋で…”10万円のワイン”を注文をした客。店員「お会計28万4千円です」客「タダでいいですよね?」→客の【ありえない言い分】に衝撃
    愛カツ
  9. コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    コレは「ガチ恋」サイン 男性が本気で好きな女性にだけ起こす言動
    fumumu

あなたにおすすめの記事