恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

彼からLINEが来ない…返事がほしいときに試したい方法4つ

2020.12.24 07:45
提供:愛カツ

彼氏とのLINEは多くの女性にとって、至福の時間なのではないかと思います。 あんまり連絡をくれない男性よりも、こまめにLINEしてくれる男性の方が安心できるという女性も多いのではないでしょうか。 しかし、なかなか連絡をくれない男性がいるのも事実。そんなとき、…

関連記事

  1. ずっと連絡とっていたい!彼が「相性イイ」と思うLINEって?
    ずっと連絡とっていたい!彼が「相性イイ」と思うLINEって?
    MOREDOOR
  2. これだけで全然違う!返信が来やすい「LINEのひと工夫」
    これだけで全然違う!返信が来やすい「LINEのひと工夫」
    愛カツ
  3. 超うれしい。男性がグッとくる「おはようLINE」5つ
    超うれしい。男性がグッとくる「おはようLINE」5つ
    マイナビウーマン
  4. 心臓バクバクしっぱなし!彼と「LINE通話する時のポイント」
    心臓バクバクしっぱなし!彼と「LINE通話する時のポイント」
    MOREDOOR
  5. あなたにも来てるかも…?男性が見せるLINEでの「脈ナシ」サイン
    あなたにも来てるかも…?男性が見せるLINEでの「脈ナシ」サイン
    愛カツ
  6. イラっとする「女友達からのLINE」
    イラっとする「女友達からのLINE」
    マイナビウーマン

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    「やっば…めっちゃ好き」男性が「胸キュン」する【お泊りデート】で見せる彼女の姿
    Grapps
  2. 「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    「ギャップに胸キュン!」男性が思う【年上女性】の魅力って?
    愛カツ
  3. 美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    美容院でカットを行い…美容師「ワックスのにおい大丈夫でしたか?」→客「大丈夫ですけど、これ…」髪型を確認した客の【まさかの言葉】に…美容師「え?」
    愛カツ
  4. 【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    【エレベーター前】ですれ違った“1組のカップル”。『あのカップルって絶対…』⇒「要注意!」危険な男性を選ぶ女性の特徴
    Grapps
  5. 義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    義母「あら嫁さん寝てるのね」お昼寝中に“隣で寝ている赤ちゃん”を抱きかかえ…⇒やりすぎかも!反感を買うNG言動
    愛カツ
  6. 「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    「これは愛されるわ!」好印象を持たれる【嫁】の特徴とは?
    愛カツ
  7. しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    しゃぶしゃぶ屋の閉店後、お金の計算中…社員「4万円足りない」一同困惑していると…「それって…」続く”バイトの一言”に驚愕!
    愛カツ
  8. チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    チケット売り場で…長蛇の列に割り込む”転売客”!?注意しても一切聞く耳を持たず…→販売開始後「…整理券お渡しします」店員のとった”行動”に…「え?」
    愛カツ
  9. 自分を“料理人の娘”だと自慢する義妹。しかし…弟「あいつ料理のセンスないよ」⇒結婚後も気をつけて!別れを決断する瞬間
    自分を“料理人の娘”だと自慢する義妹。しかし…弟「あいつ料理のセンスないよ」⇒結婚後も気をつけて!別れを決断する瞬間
    愛カツ

あなたにおすすめの記事