恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

なぜかほっとけない…男性が「つい追いたくなる」女性の特徴

2020.12.17 12:45
提供:愛カツ

追いかけられる女性になりたいけど、具体的にどんな女性になるべきかわからない……そんな方も多いはず。 男性がつい追いかけたくなる、ほっとけない女性とはどんな女性でしょう? 実際の男性の声をもとに「ほっとけない女性」の特徴をご紹介いたします。 いつも笑顔で…

関連記事

  1. 別れるべき…?「好きだけど責任はとれない」と言う男性の心理3選
    別れるべき…?「好きだけど責任はとれない」と言う男性の心理3選
    Grapps
  2. 接し方に注意。「プライドの高い男性」の特徴5つ
    接し方に注意。「プライドの高い男性」の特徴5つ
    マイナビウーマン
  3. 誤解してた!気づきにくい「男性の脈ありサイン」とは
    誤解してた!気づきにくい「男性の脈ありサイン」とは
    MOREDOOR
  4. 気づいて…!男性が「好きな女性だけ」に送る嫉妬サイン
    気づいて…!男性が「好きな女性だけ」に送る嫉妬サイン
    愛カツ
  5. 男性が無意識に「ずっと一緒にいたい!」と思う女性の共通点
    男性が無意識に「ずっと一緒にいたい!」と思う女性の共通点
    愛カツ
  6. 男性が「本能的に」惹かれる?意外な女性の特徴とは
    男性が「本能的に」惹かれる?意外な女性の特徴とは
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    あなたは気づいている?男性が【特別な女性】にだけ語る秘密とは?
    愛カツ
  2. 【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    【モラクズ男の末路】元カレが“授かり婚”!?妊娠時期を聞いて浮気確定!しかしその後…⇒【復縁を望む男性】のアプローチ
    愛カツ
  3. 妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    妊娠中なのに…婚約者以外に“好きな人”ができた!?浮気になる前に距離を置くも…⇒喧嘩しても別れない!長続きさせる秘訣
    愛カツ
  4. 予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    予約したレストランで食事中…店員「退席お願いします」客「まだ2時間経っていませんが」→直後、店員が話した【退席理由】に絶句…
    愛カツ
  5. ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    ペットショップで…客「子犬をください」店員「先ほど違うお客さまが購入されて…」→直後、客が激怒した理由に…思わず「えっ…」
    愛カツ
  6. 結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    結婚前に“無断で”二世帯住宅にリフォームした義両親!過干渉な日々に気を病むも⇒『最高すぎ…』素晴らしい夫候補の見抜き方!
    Grapps
  7. 【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    【マジ惚れ確定】男心をつかむ!男性が”喜ぶ言葉”
    愛カツ
  8. 「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    「あなたのことが好きです…!」男性が【気になる女性】に送るLINEの特徴4選!
    Grapps
  9. 夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    夫「ビール飲んじゃった(笑)」酒に溺れ“妻との約束”を何度も破る夫…⇒【要注意男性に引っかかりやすい女性の特徴】って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事