実は秘密があった…!意中の彼と「LINEを長続きさせる」方法4つ

実は秘密があった…!意中の彼と「LINEを長続きさせる」方法4つ

2020.12.13 22:35
提供:MOREDOOR

好きな男性とLINEで会話する時間はとても楽しいですよね。
少しでも長く続けたい……と思ってしまいますが、実はLINEを続けるにはコツがあるのです。

意中の彼とLINEを長続きさせたい人は、次の方法を試してみてください!

(1)家でのんびりしてそうな時間帯を選ぶ

LINEを長続き

関連記事

  1. そんな些細なことなんです…!男が「女性に興奮する瞬間」とは
    そんな些細なことなんです…!男が「女性に興奮する瞬間」とは
    MOREDOOR
  2. スピード離婚はこれが原因かも…結婚すると態度が豹変する男性の心理
    スピード離婚はこれが原因かも…結婚すると態度が豹変する男性の心理
    Googirl
  3. 経験人数1人なのに…。「恋愛強者感」を出してしまったエピソード4選
    経験人数1人なのに…。「恋愛強者感」を出してしまったエピソード4選
    Googirl
  4. これぞ運命?「結婚したらうまくいきそう」と思う彼女の特徴
    これぞ運命?「結婚したらうまくいきそう」と思う彼女の特徴
    愛カツ
  5. これが男性たちの本音! 付き合って後悔した彼女とは?
    これが男性たちの本音! 付き合って後悔した彼女とは?
    Googirl
  6. 「本気」と「遊び」の女性の違いはどこにある?
    「本気」と「遊び」の女性の違いはどこにある?
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    妻が産んだ“子どもの顔”を見て…夫が逃走!?「あの顔見てなにも思わないのか?」⇒既婚でも注意…遊んでいる人が言いがちなこと
    Grapps
  2. 「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    「アンタ、私の顔潰す気?」既婚の同僚に“男性を紹介”してもらう予定が…態度が豹変!?⇒怖いかも…女性の困惑する行動
    愛カツ
  3. 妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    妻に浮気がバレ【家出】した夫。浮気相手の家に“転がり込んだ”夫は…⇒早く気づきたかった…浮気しやすい男性の特徴
    愛カツ
  4. 義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    義父「土地あげるから家を建てないか?」夢のような提案をされ“詳細”を聞いてみると…⇒【やめてほしい義父の行動】への対処法
    愛カツ
  5. どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    愛カツ
  6. 義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    義母から娘へ”服”をプレゼント!嫁「可愛いパジャマ!」義母「何を言ってるの?」⇒周りを悩ませる女性の行動
    愛カツ
  7. <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    愛カツ
  8. 『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  9. 気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    fumumu

あなたにおすすめの記事