恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

俺を見てほしい!男性が好きな人の前でする言動4つ

2020.12.07 18:45
提供:愛カツ

男性は、気にしていないふりをしていても、女性にどう見られるかをかなり気にしています。 好きな人の前なら、なおさらのこと! そこでこの記事では、「俺を見てほしい!」という男性の言動をピックアップしました。 一見脈なしに思える言動が、実は「こっちを見て!…

関連記事

  1. 恥ずかしいからッ…【不器用男子】が頑張って見せる「脈ありサイン」とは
    恥ずかしいからッ…【不器用男子】が頑張って見せる「脈ありサイン」とは
    MOREDOOR
  2. 唇塞いじゃうよ?男性がキスを我慢できなくなる「彼女の表情」とは
    唇塞いじゃうよ?男性がキスを我慢できなくなる「彼女の表情」とは
    MOREDOOR
  3. 付き合ったらガッカリ…?「最初しか尽くしてくれない男性」の見極め方
    付き合ったらガッカリ…?「最初しか尽くしてくれない男性」の見極め方
    Grapps
  4. 愛情と下心は紙一重?【シーン別】腰を抱き寄せる男性の心理
    愛情と下心は紙一重?【シーン別】腰を抱き寄せる男性の心理
    Grapps
  5. ご用心!浮気しやすい男性の特徴3つ
    ご用心!浮気しやすい男性の特徴3つ
    Grapps
  6. スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン
    スイッチオン!AB型男性が「本気で好きな人」だけに見せるサイン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    同居開始後、義母の『過干渉』な態度がエスカレート!さらに“夫の態度”まで…!?⇒【我慢の限界!】距離を置きたくなるNG言動
    Grapps
  2. 今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    今すぐ、やめたほうがいいかも…デートで嫌がられる「おまかせ女子」って?
    愛カツ
  3. 「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    「あ、やべっ…惚れた」男性が【メロメロ】になる女性の行動
    Grapps
  4. 元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    元彼に終止符を打つ!失恋をバネに「新たな恋」へ繋げるステップ
    Grapps
  5. 帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    帰宅後…”嫁の私物だけ”壊されていた!?怖くなり、監視カメラを仕掛けた結果⇒残っていた映像に背筋が凍る…
    Grapps
  6. 長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    長続きするかも!?インターネット恋愛で【つきあう前】に知っておくべきことって?
    愛カツ
  7. 【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    【漫画】呑気に寝ている旦那にイラっ「一睡もできなかった…」/旦那の浮気相手は私の友達#47
    恋学
  8. 【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    【超納得】長続きカップルの「優しいウソ」とは?
    Grapps
  9. 彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    彼と出会えて幸せです!女性を大事にする【隠れいい男子】の特長
    愛カツ

あなたにおすすめの記事