恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が敬遠してしまう女性の特徴4つ 彼氏ができないのはもしかして…?

2020.12.02 20:45
提供:愛カツ

「いい人ができても自然消滅しちゃう」「将来的に結婚はしたいけど、結婚につながりそうな縁がない」。 こんな風に、恋心を燻らせている女性も少なくないのではないかと思います。 なぜ素敵な縁を見つけ、温められないのか……。もしかしたら、あなたの言動が男性を寄せ…

関連記事

  1. つまんないな…男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴
    つまんないな…男性が「物足りなさ」を感じる女性の特徴
    愛カツ
  2. 恋がしたいのに…自らチャンスを遠ざけている人の思考パターン4つ
    恋がしたいのに…自らチャンスを遠ざけている人の思考パターン4つ
    Googirl
  3. 意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動
    意外に見られている…!飲み会中に印象が悪い行動
    愛カツ
  4. 男性が「この子はモテないわ…」と思う女子の特徴
    男性が「この子はモテないわ…」と思う女子の特徴
    愛カツ
  5. なかなか好きになれない…。「彼氏ができない女性」の5つの原因とは?
    なかなか好きになれない…。「彼氏ができない女性」の5つの原因とは?
    Googirl
  6. 急になんで?イイ感じだった彼から連絡がなくなった理由
    急になんで?イイ感じだった彼から連絡がなくなった理由
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    『好きだって言ってたでしょ』彼氏と気が合うと思っていたら…→破局の危機!?デートで男性が冷める女性の振る舞い
    愛カツ
  2. 中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    中学生になった娘にスマホを買い与えたママ友⇒『そんなことまでするの…!?』周囲が引いてしまう「過剰な嫉妬」とは?
    Grapps
  3. コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    コンビニのバックヤードで″マジックミラー”を見つめる女性。次の瞬間『えぇ…ここで!?』⇒一瞬で恋心が冷める【NG行動】
    Grapps
  4. 『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    『私たち付き合っちゃお~』友人にノリで交際を持ちかけたら…→友達以上恋人未満? 女性として意識してもらう方法3つ
    愛カツ
  5. 産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    産休に入る直前に上司に声をかけられ…『産休は来月から?』⇒ありえん幻滅!男性に引かれるNG言動3つ
    愛カツ
  6. 行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    行きつけのラーメン屋で”醤油ラーメン”を頼んだら…トッピングが乗っていない!?客「卵も頼んだのですが…」→「いや」店員の”ありえない態度”に絶句
    愛カツ
  7. 専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    専業主婦の妻「友達と出かける~」→夫「お金はどこから…?」違和感を覚え、通帳を確認した結果…夫「え…」
    愛カツ
  8. 『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    『どうすれば…』遠距離恋愛の不安を吹き飛ばすコツ
    MOREDOOR
  9. 電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    電車内で…妊婦が立っているのに全員“見てみぬふり”?さらに【優先席】にいるのは…⇒ありえない…本性が最悪な男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事