好きすぎて逆に無理!? 大好きだった人と別れた理由4つ

2020.12.02 16:28
提供:Googirl

好きな人とずっと一緒にいられたら幸せですよね。しかし、さまざまな事情でそうはいかないこともあります。ときには、彼のことを大好きなままで別れを選ばなければならない場合も……。今回は女性たちに、好きだった人を仕方なくあきらめた理由について聞いてみました。

関連記事

  1. アラサーでそれは痛い!?大人の恋愛の進め方でNGな3つのこと
    アラサーでそれは痛い!?大人の恋愛の進め方でNGな3つのこと
    Grapps
  2. もうダメかも…叶いそうにない片想い中のあなたにできること
    もうダメかも…叶いそうにない片想い中のあなたにできること
    Grapps
  3. マッチングアプリをやっているのに全然彼氏ができない理由
    マッチングアプリをやっているのに全然彼氏ができない理由
    Grapps
  4. 男性が悶絶…♡抱きしめたくなるほどかわいい女性の言動
    男性が悶絶…♡抱きしめたくなるほどかわいい女性の言動
    愛カツ
  5. こんな夜羨ましい! 女子がひそかに憧れているクリスマスプラン4選
    こんな夜羨ましい! 女子がひそかに憧れているクリスマスプラン4選
    Googirl
  6. 名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5
    名前で相性を占う♡クリスマス目前に愛が最高潮になる男女TOP5
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    「愛情」よりも「人気者」に?!【モテたいだけ】の男性が見せる言動って?
    愛カツ
  2. 結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    結婚式の本番中…新婦が“バージンロード”から振り返った瞬間『えっ…なにこれ…』⇒浮気しやすい男性の特徴って?
    愛カツ
  3. 【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    【ヒヤっとする瞬間】子守りに積極的な夫。しかし、外出先で子どもを…⇒「信じられない」パートナーに冷めたドン引き行為
    Grapps
  4. 生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    生活費はわずか1万円!?増額をお願いしても…夫「いつ離婚してもいいんだぜ?」妻「二言目にはそういうのね…」⇒2日後「奥様、初めまして…」
    愛カツ
  5. 検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    検討中の“マイホーム”のことで夫婦喧嘩。夫が折れたと思いきや…妻「明らかにおかしい…」⇒その後の【夫の言動】に違和感を募らせる
    愛カツ
  6. 「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    「え!? めっちゃかわいくて萌える…」 悶絶不可避な彼のギャップ
    fumumu
  7. 160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    160人分のパーティー予約を【当日キャンセル】して支払いを押しつけてきた友人⇒『96万円の会計よろしく~』『ちょっと!』
    Grapps
  8. “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    “無職の妻”が結婚式場を勝手に決めた!?貯金がないと断ると…妻『じゃあ働く!あ~でも…』⇒【やりすぎなワガママ】って?
    愛カツ
  9. 海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    海外旅行で”別行動”した彼が集合場所に現れず…私「何かあったのかな?」電話をかけた結果…「えっ!?」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事