これは好きなサイン!?男が「付き合いたい女性に送るLINE」4つ

これは好きなサイン!?男が「付き合いたい女性に送るLINE」4つ

2020.11.29 18:35
提供:MOREDOOR

男性が彼女にしたい女性にどんなLINEを送るのか気になりますよね。
気になっている男性から届くLINEが好意を期待するLINEだったら舞い上がっちゃいます。

今回は男性が付き合いたい女性に送るLINEについて紹介します。

(1)既読がつくのが早く、返信来るのが早い
男性は付き合いたい

関連記事

  1. 既婚男性に誘われたときの上手な断り方
    既婚男性に誘われたときの上手な断り方
    Grapps
  2. モテる女の代表格!「世渡り上手」な女性の特徴6つ
    モテる女の代表格!「世渡り上手」な女性の特徴6つ
    Googirl
  3. 男性の血液型別・付き合う「彼女に求める条件」はたった一つだけ!
    男性の血液型別・付き合う「彼女に求める条件」はたった一つだけ!
    愛カツ
  4. いい人風なだけ? マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間
    いい人風なだけ? マッチングアプリで地味にテンションが下がる瞬間
    Googirl
  5. 本能で求めてる…!男性が【惚れ込んで離さない女性】の共通点
    本能で求めてる…!男性が【惚れ込んで離さない女性】の共通点
    MOREDOOR
  6. あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ
    あと一押し…!「いい感じの彼」をドキドキさせる方法5つ
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    夫『弁当捨てたぞ』妻『なんで…!』夫の“誕生日弁当”に気合を入れた妻⇒惚れてまう!落ち込んでいるときに効くサポート4つ
    Grapps
  2. 「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    「結婚してくれませんか!?」プロポーズを受け、幸せいっぱいだったのに…→「…これってなに?」彼の部屋で見つけた【1枚の書類】に絶望…
    愛カツ
  3. 本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    本命相手には絶対しない 「私、キープされてるな…」と気づいた出来事
    fumumu
  4. 夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    夕食を準備すると…彼「…これなに?」私「え?魚の煮つけだけど…」⇒直後、豹変した彼の”まさかの行動”に…私「え…」
    愛カツ
  5. 友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    友達なんて”利用しろ”と教える母!?「あんたも大人になったら…」→直後、娘の【まさかの抵抗】に母衝撃
    愛カツ
  6. 奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    奥手な人の脈アリサインは? 気づきにくい恋愛アピール3選
    fumumu
  7. 2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    2年の交際を経て…プロポーズしてくれた彼♡結婚挨拶で実家に向かうと⇒結婚を真剣に考える男性が【彼女に聞く質問】とは?
    Grapps
  8. 【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    【120万円の借金】身に覚えのない督促状が届いた!?”消費者金融”に確認をしに行くと…→「ここに捺印もあります」
    愛カツ
  9. 夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    夫「飲みに誘われてるから…13時に起こして!」⇒妻「起きて、13時だよ」直後【夫の返答】に不信感を募らせる
    愛カツ

あなたにおすすめの記事