好きすぎておかしくなりそう!男性に溺愛される女性の特徴4つ

2020.11.11 07:28
提供:Googirl

彼を必死に追いかけて、その結果「重たい」とドン引きされてしまう恋は卒業! 男性は「追いかけられるよりも、俺が追いかけたい!」という願望があるので、それを奪ってしまうと長続きしません。今回は男性たちの意見を参考に「彼に溺愛される女性の特徴」をまとめてみました!

関連記事

  1. ずっと一緒にいたい…男性が夢中になる「話しやすい女性」の特徴
    ずっと一緒にいたい…男性が夢中になる「話しやすい女性」の特徴
    MOREDOOR
  2. あの人なんか艶っぽい!男性から「セクシーだと思われる」女性とは
    あの人なんか艶っぽい!男性から「セクシーだと思われる」女性とは
    MOREDOOR
  3. 諦めないで!モテ女の共通点「守ってあげたくなる」女性になる方法4つ
    諦めないで!モテ女の共通点「守ってあげたくなる」女性になる方法4つ
    MOREDOOR
  4. 【女性必見】男性が惹きつけられる「魅力的な女性」の特徴
    【女性必見】男性が惹きつけられる「魅力的な女性」の特徴
    MOREDOOR
  5. この無防備さ堪らんっ♡男が離さない「脱力系女子」ってなに?
    この無防備さ堪らんっ♡男が離さない「脱力系女子」ってなに?
    MOREDOOR
  6. マイナスイオン出してる?4項目でわかるあなたの「癒し上手度」
    マイナスイオン出してる?4項目でわかるあなたの「癒し上手度」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    本命はむしろ負担? 「カラダだけの関係」が合う人・合わない人の違い
    fumumu
  2. 直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが抱える不安」に関する3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  3. 大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    大量の洗い物を押しつけたのに…義母『どんくさい!ストレスが溜まるわ~』言いたい放題!?⇒周りが【離れたくなる女性の行動】
    愛カツ
  4. 弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    弟と食事中…弟の彼女に『浮気相手』と勘違いされた!?姉である証拠を見せるも、謝罪はなく…→直後【思いがけない展開】に!?
    愛カツ
  5. 忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    忙しい夫に代わり”ワンオペ育児”に励む妻だが…「起きないと遅れちゃうよ?」→寝室にいる子どもを起こしに行くと…異変に気付く!?
    愛カツ
  6. 『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    『同じもの食べたくない』弁当に“文句”を言う夫。しかし、妻の“機転を利かせたお仕置き”で…⇒見抜いて!モラハラ男性の特徴
    Grapps
  7. 今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    今すぐやめて! イケオジが「絶対にやらないこと」5つ
    恋学
  8. 「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    「この子と付き合いたいかも!」男性に“好印象を与える”食事マナー
    愛カツ
  9. “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    “朝5時から育児”をする私に…義父「おい!なにしてんだ!」理不尽な発言に衝撃!?⇒【女性必見!】避けるべき男性のタイプ
    Grapps

あなたにおすすめの記事