休日は料理担当…夫の「家事レベル」が上がったと感じる瞬間とは?

2020.10.22 21:00
提供:Googirl

家事をする男性は増えてきてはいるものの、まだまだ不慣れだったり、やってくれない人も多いですよね。そんな中、「最初に比べれば家事レベルが上がっているかな?」と感じることってありませんか? 今回は、主婦目線ではまだまだだとしても、夫の家事レベルが上がったと感じる瞬間をご紹介します。

関連記事

  1. 正義感がありすぎるのもダメ? 結婚に不向きな男性の特徴
    正義感がありすぎるのもダメ? 結婚に不向きな男性の特徴
    Googirl
  2. 時間は関係ない…!?男性がスピード婚を決めたときの心理4つ
    時間は関係ない…!?男性がスピード婚を決めたときの心理4つ
    Grapps
  3. 旦那さんからなんて呼ばれたい? パートナーの呼び方問題!
    旦那さんからなんて呼ばれたい? パートナーの呼び方問題!
    Googirl
  4. 彼氏はできるけど結婚できない女子の特徴
    彼氏はできるけど結婚できない女子の特徴
    ハウコレ
  5. 見た目でわかる?結婚後に出世しそうな男性の特徴!
    見た目でわかる?結婚後に出世しそうな男性の特徴!
    ハウコレ
  6. 今どき珍しい?結婚したら専業主婦になって欲しい!と希望する男性の特徴
    今どき珍しい?結婚したら専業主婦になって欲しい!と希望する男性の特徴
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    妻『うそ…500万円?』夫は優しい性格を利用され“多額の借金”を抱えていた!?⇒トラブル回避!結婚前に決めるべきルール
    愛カツ
  2. ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    ドライブ中…「ママ!痛い!」突然娘が“足をおさえて”泣き出した!?⇒娘のズボンをめくると“衝撃の光景”を目にする…!
    愛カツ
  3. 『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    『ご両親はどんな格好なの?』結婚式での服装を“事前確認”していた義母だが…⇒「え?嘘でしょ」周囲が困惑する女性の言動
    Grapps
  4. 男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    男心をつかんで離さないっ!【会話術】で男性をトリコにするテク♡
    Grapps
  5. 私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    私たちだけの特別な思い出♡男性が喜ぶ【ペアアイテム】で仲を深める♡
    Grapps
  6. 「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    「もう手放さない」男性がつい“追いかけたくなる”女性の特徴
    Grapps
  7. コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    コンビニで…店員『いらっしゃいませ』客『声が小さい』客がブチギレ!?→しかし…店員からの予想外の反撃に『うっ』
    Grapps
  8. ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    ママ友の料理教室で…「他の人は30000円持ってきてるわよ!」”不当な謝礼”を要求されるが→私「料理教室続けられなくなりますね」「へ?」
    愛カツ
  9. 嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    嫁をこき使う義母『おかず6品以上、お寿司も買ってきて』嫁『…わかりました』→しかし…息子からの【予想外の一言】に、義母驚愕!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事