男性には意外と多い…?好きすぎて会いたくないと思う男性心理3選

男性には意外と多い…?好きすぎて会いたくないと思う男性心理3選

2020.10.08 12:00
提供:Grapps

好きな人に会える機会はなるべく多い方が良いはずですが、男性の中には好きだからこそ会いたくないと考える人がいます。ではなぜそんな風に思ってしまうのか、よくある理由を解説します。 目次嫌われるかもしれない素の […]

関連記事

  1. 用件はなに?男性が「返信に困ってしまう」女性からのLINE
    用件はなに?男性が「返信に困ってしまう」女性からのLINE
    愛カツ
  2. 本気で好きかも…男が惚れる「頼もしい女子」の言動
    本気で好きかも…男が惚れる「頼もしい女子」の言動
    愛カツ
  3. 思わせぶり!?付き合う気のない男性の発言5選
    思わせぶり!?付き合う気のない男性の発言5選
    ハウコレ
  4. 男友達がふたりで飲みに誘うのは脈アリ?それとも脈ナシ?
    男友達がふたりで飲みに誘うのは脈アリ?それとも脈ナシ?
    ハウコレ
  5. なんで?「彼女がいる」のにちょっかいを出してくる男性の心理
    なんで?「彼女がいる」のにちょっかいを出してくる男性の心理
    愛カツ
  6. 嬉しいとは限らない!?「帰りたくない…」と言われた時の男性心理
    嬉しいとは限らない!?「帰りたくない…」と言われた時の男性心理
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  2. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  3. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  4. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  5. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  6. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ
  7. 友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    友人に結婚を報告…「式に出席してほしいんだけど」『私パス』⇒友人が【結婚式に行きたくない理由】に言葉を失う…
    愛カツ
  8. 買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    買い物中に“彼の浮気”を目撃!?その晩、彼の部屋を覗くと【驚きの光景】が!?⇒浮気中に無意識に出す「要注意サイン」
    Grapps
  9. 薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    薬を飲んでも“娘の高熱”は直らず…夫に【大きい病院への送迎】をお願いした結果⇒結婚を後悔させる男性の特徴
    愛カツ

あなたにおすすめの記事