好きな人が2人……⁈どっちを選ぶべき?後悔しない選択をしよう!

好きな人が2人……⁈どっちを選ぶべき?後悔しない選択をしよう!

2020.10.05 19:40
提供:ハウコレ

好きな人が2人できてしまったことはありますか?お付き合いをする前なら問題はないですが、最後にはどちらかを選択しなければなりませんよね。 「どっちも同じくらい好き!」「選べないよ〜」そんなあなたに、好きな人が2人いるときの対処法や、後悔しない選択方法を…

関連記事

  1. ボーダーラインはどこ? 付き合う前にしちゃダメな4つのこと
    ボーダーラインはどこ? 付き合う前にしちゃダメな4つのこと
    Googirl
  2. 恋人募集中の男性がとる態度や行動は?
    恋人募集中の男性がとる態度や行動は?
    ハウコレ
  3. 部活・サークルの先輩が大好き!先輩にアピールする方法
    部活・サークルの先輩が大好き!先輩にアピールする方法
    ハウコレ
  4. 男性が恋に落ちる瞬間はこれ!恋に落ちたサインは?
    男性が恋に落ちる瞬間はこれ!恋に落ちたサインは?
    ハウコレ
  5. 好きな女性にだけ見せる男性の行動や態度
    好きな女性にだけ見せる男性の行動や態度
    ハウコレ
  6. それは気づかないよ…。脈ありだと勘違いしてしまう男性の言動4つ
    それは気づかないよ…。脈ありだと勘違いしてしまう男性の言動4つ
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    義家族との温泉旅行。娘と“家族風呂”を楽しむはずが…『ガチャ』⇒【絶対NG】関係悪化の原因に?避けるべきドン引き行動
    Grapps
  2. 娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    娘「パパの彼女から電話!」子どもの暴露で浮気発覚?その後の夫の言動に唖然…⇒男性が示す【真の浮気サイン】
    愛カツ
  3. ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    ママ友と『特大セール』へ行き、買い物を楽しんでいると…「ってアレ?」ママ友とはぐれた?⇒次の瞬間、携帯に来た【メッセージ】を見て…「えっ!?」
    愛カツ
  4. 夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    夫が逃がしてしまった”飼い猫”を…知らない男性が連れていた!?妻「どこで見つけたの!?」→直後【男性の回答】で恐ろしい事実に気付く…
    愛カツ
  5. 「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    「私たち付き合ってる…よね?」告白なしでも彼が【付き合っている】と認識してる状況って?
    愛カツ
  6. 彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    彼の幼馴染が…あからさまに“敵意”むき出し!?『婚約者なのに気が利かない(笑)』⇒周囲が引いてしまう女性の行動
    Grapps
  7. 【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    【単身赴任の夫】が帰宅せず!?心配になった妻が部屋を見回すと…「え!?」⇒禁断の恋!?【既婚男性がささやくフレーズ】
    Grapps
  8. 【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    【家事をしないモラ夫】フルタイムで働く妻に“ありえない発言”!?「おまえさあ…」⇒【最悪すぎるモラハラ男性】の特徴
    愛カツ
  9. 職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    職場で…私「食べなきゃ気持ち悪い…」”食べつわり”に苦しむ主人公だが⇒直後、上司の【まさかの発言】に…私「ええ!」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事