職場で働く男性が女性に見せる脈ありサイン8つ

職場で働く男性が女性に見せる脈ありサイン8つ

2020.10.03 19:00
提供:ハウコレ

職場で一緒に働く男性社員。近頃、ちょっと様子が変わったなと思うことはありませんか?ここでは、女性社員に脈があるとわかる態度や行動、言動などのサインを8つご紹介します。社内メールが増える 男性社員から社内メールが増えるのは、職場で働く女性社員に好意があ…

関連記事

  1. 可愛い…!男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」とは
    可愛い…!男性が先輩女性に「ドキッとする瞬間」とは
    MOREDOOR
  2. 会話で分かっちゃう?!男性が「ベタ惚れの女性にだけ言うこと」って?
    会話で分かっちゃう?!男性が「ベタ惚れの女性にだけ言うこと」って?
    MOREDOOR
  3. 好きな同僚を手軽に誘う口実3選
    好きな同僚を手軽に誘う口実3選
    ハウコレ
  4. 男性の血液型別・これがあったら脈アリ!彼からの両想いサイン
    男性の血液型別・これがあったら脈アリ!彼からの両想いサイン
    愛カツ
  5. 目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ
    目指せ社内恋愛! ただの同僚から恋人候補に浮上するための条件4つ
    Googirl
  6. 一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン
    一見嫌われてると感じがち!不器用男性が実は出してる脈アリサイン
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  2. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  3. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  4. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  5. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  6. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  7. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu
  8. 「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    「バラしたらクビね♡」課長と浮気する”腹黒の後輩”に脅迫されるも⇒後輩「もうこんなとこ居られない!」化けの皮がはがれる事態に!?
    Grapps
  9. 実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    実家で保管されていた『段ボール』の中身をバラまいてしまい…→出てきたのは大量の”住民票の写し”?「なんだこれ」
    愛カツ

あなたにおすすめの記事