恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

本当は大好きです…男性がやりがちな好き避け3選

2020.10.02 10:45
提供:愛カツ

気になる彼からのそっけない態度は嫌われている証拠……と多くの女性はその恋をあきらめたくなるかもしれません。 しかし、男性の中には好きだからこそ反対の行動をしてしまう「好き避け」をする人がいるようです。 今回は、そんな好き避けの行動について紹介していきま…

関連記事

  1. 「彼女を作る気はない」という男性の本心3つ
    「彼女を作る気はない」という男性の本心3つ
    愛カツ
  2. 片思いから思い出作り 写真を撮るタイミング3選
    片思いから思い出作り 写真を撮るタイミング3選
    ハウコレ
  3. 「好き」に気づいて!片思い中の上手な匂わせかた4選
    「好き」に気づいて!片思い中の上手な匂わせかた4選
    ハウコレ
  4. 気づかずにスルーしてない?あなたに好意を持っている男性のサイン
    気づかずにスルーしてない?あなたに好意を持っている男性のサイン
    ハウコレ
  5. 好きな同僚を手軽に誘う口実3選
    好きな同僚を手軽に誘う口実3選
    ハウコレ
  6. 拭えない違和感! 「いい人だけど付き合えない」理由
    拭えない違和感! 「いい人だけど付き合えない」理由
    Googirl

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    デート中…『ま…ずい…』偶然入った店の“パスタの味”が残念だった!?退店直後、思わず謝ろうとすると…→【彼の一言】に大爆笑!?
    愛カツ
  2. 【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    【背脂たっぷりのラーメン好きで…】仕事帰りラーメン屋に寄ることが定番になっていたが…半年後「うっ!苦しい」胸の痛みがおさまらない!?
    愛カツ
  3. 経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    経理業務中…異様に“給料が高い”女性に違和感。確認後⇒女性「え!知らないんですか?」社長「は?」
    Grapps
  4. 「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    「一生俺のそばにいて」と言われるために…恋をスムーズに進める方法って?
    Grapps
  5. 本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    本当にちゃんと付き合ってる? あなたと向き合っていない彼氏の不誠実な言動
    fumumu
  6. 「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    「ぁあ…好き」男性が無意識に惹かれる【女性のギャップ】って?
    愛カツ
  7. スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    スーパーで…客「お客様は神様だろ!」店員「ご意見でしたら僕が…」⇒客の“意見”の内容に「う…!?」
    愛カツ
  8. 好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    好きすぎるぅぅぅぅうう!!子どもっぽい男性と長続きするコツ♡
    Grapps
  9. 『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    『今すぐ吐き出して!』乳児の息子を預けると…義母が“衝撃の食材”を与えていた!?⇒【絶対やめて】女性のドン引きする行動
    Grapps

あなたにおすすめの記事