恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

男性が「この子と付き合うの疲れる…」と思う瞬間

2020.09.26 07:45
提供:愛カツ

あなたの何気ない言動に、大好きな彼が疲れてしまっていることもあるようです。 そのまま気が付かないでいると、彼があなたの元から離れて行ってしまうこともあるので要注意! 男性が「この子と付き合うのは疲れる……」と感じた瞬間は、いったいどんなときなのでしょう…

関連記事

  1. 彼氏との会話が盛り上がらないダメな会話3選
    彼氏との会話が盛り上がらないダメな会話3選
    ハウコレ
  2. こんな女は要警戒!彼氏の女友達を見極めるポイント
    こんな女は要警戒!彼氏の女友達を見極めるポイント
    ハウコレ
  3. やっぱり甘えたい!女子に甘えられた時の男性の気持ちとは?
    やっぱり甘えたい!女子に甘えられた時の男性の気持ちとは?
    ハウコレ
  4. 「俺だけに見せて欲しい」彼女の可愛いギャップ4選
    「俺だけに見せて欲しい」彼女の可愛いギャップ4選
    ハウコレ
  5. 男は顔じゃない?!顔が好きじゃない人と付き合うと起こる3つの良い変化
    男は顔じゃない?!顔が好きじゃない人と付き合うと起こる3つの良い変化
    Grapps
  6. 彼とあなたはお似合い?ラブラブカップルチェックリスト♡
    彼とあなたはお似合い?ラブラブカップルチェックリスト♡
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    「嬉しすぎる…!」と恋人を感動させられる 記念日デートのサプライズ3選
    fumumu
  2. 父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    父が亡くなったのに…『私ももらえるよね?』姉が“笑いながら”衝撃の電話を!?⇒周りにドン引きされる「女性の行動」
    愛カツ
  3. 在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    在学中に“結婚と出産”…新卒夫「ねぇ、なんで俺の…」私「え…」⇒夫からの【衝撃的な質問】に唖然…
    愛カツ
  4. 美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    美容室で…カットを失敗された!?勇気を出して指摘すると…→店員「お客さんが…(笑)」とんでもない返答をされ…客「二度と行きません」
    愛カツ
  5. 義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    義実家ですき焼き!のハズが…嫁と孫を“隔離”する義母!?⇒えっ…落胆してしまう女性のNG言動
    Grapps
  6. だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    だっる…。男性が【返信を躊躇う】NGなLINEメッセージとは
    愛カツ
  7. 【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    【音信不通だった義兄】から突然着信!?『手術のために入院していたんですけど…』⇒要注意!自己中男性の見分け方ガイド
    Grapps
  8. 夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    夫『俺は出さないから』子どもの“入学金”を支払わない夫!?何とか工面する妻だが⇒関係を続けるべきでない【男性の特徴】
    Grapps
  9. 既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    既婚者同僚が“職場に彼女”を連れてきた!?同僚が考えた“言い訳”に『どんな仕組みだよ!』⇒「遊び人な男性」の言動って?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事