恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

【姓名判断占い】男女の組み合わせ別!恋の相性最高なカップルランキングTOP5

2020.09.19 06:00
提供:愛カツ

気になる人ができると、自分との相性がつい気になってしまいますよね。 そこで今回は、名前の画数で占う「姓名判断」で、男女の組み合わせ別に恋の相性をランキング形式で占ってみました。5位から1位の順で発表です。 「姓」の最後の漢字の画数と「名」の最初の漢字の…

関連記事

  1. 転がり込んで始まった同棲の将来性…仕切り直す為に抑えたい2つのポイント
    転がり込んで始まった同棲の将来性…仕切り直す為に抑えたい2つのポイント
    Grapps
  2. 別れたい・彼の嫌なところが見えたらあなたにできること
    別れたい・彼の嫌なところが見えたらあなたにできること
    ハウコレ
  3. それは反則だろ…♡男性が堪らなくなる「甘え方」4選
    それは反則だろ…♡男性が堪らなくなる「甘え方」4選
    MOREDOOR
  4. 彼氏から愛されてないかも!別れるべきサインは?
    彼氏から愛されてないかも!別れるべきサインは?
    ハウコレ
  5. もっと彼氏に愛される方法は?条件や特徴から徹底解説
    もっと彼氏に愛される方法は?条件や特徴から徹底解説
    ハウコレ
  6. 付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴
    付き合ってよかった!男性が「自慢したくなる」彼女の特徴
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  2. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  3. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  4. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  5. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  6. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ
  7. 遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    遊び人に見えてドン引き… 婚活で「女性ウケ最悪な髪型」と「好印象な髪型」8選
    恋学
  8. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  9. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps

あなたにおすすめの記事