つまり愛してるってこと!男が「本気で好きな彼女」にする行動4つ

つまり愛してるってこと!男が「本気で好きな彼女」にする行動4つ

2020.09.04 09:30
提供:MOREDOOR

男性は本気で好きな彼女だけとる行動があります。
これらを知っておけば、不安のないお付き合いができますよね。

今回は男性が「本気で好きな彼女」にする4つの行動を紹介します。

(1)頻繁に会おうとする

男性は本気で好きな彼女とは頻繁に会いたいと思うもの。
少なくても週1は会いたいと

関連記事

  1. 何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?
    何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?
    MOREDOOR
  2. 年上彼氏との上手な付き合い方!子供扱いされない為に気をつけるべきこと
    年上彼氏との上手な付き合い方!子供扱いされない為に気をつけるべきこと
    ハウコレ
  3. 星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5
    星座別・ずっと仲良しな「おしどり夫婦」になる男女カップルTOP5
    愛カツ
  4. 彼のことは好きだけどセックスはしたくない…こんな時どうすればいい?
    彼のことは好きだけどセックスはしたくない…こんな時どうすればいい?
    ハウコレ
  5. 常に溺愛!?彼女のことが好きすぎる男性の特徴6選
    常に溺愛!?彼女のことが好きすぎる男性の特徴6選
    ハウコレ
  6. 彼氏はアラフォー!大人の恋で初エッチするタイミングって…いつ?
    彼氏はアラフォー!大人の恋で初エッチするタイミングって…いつ?
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    【孫への過干渉に…】妻が出産後、毎週現れる義家族の“迷惑訪問”に困惑!?⇒「その愛情表現、大丈夫?」避けられる過剰行動
    Grapps
  2. 妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    妻『知ってるんだから…!』“夫の浮気”の証拠を集めるために、妻がスマホに手を伸ばすと…⇒浮気している男性の行動って?
    愛カツ
  3. 彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    彼との結婚が決まり喜んでいたのに…彼女「…本当ですか?」→結婚挨拶の前日、彼と彼の母親がとっていた【とんでもない行動】に衝撃…
    愛カツ
  4. 友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    友人宅に“手料理を持ち寄り”ランチ…友人「来ながら鶏肉買ってきて」私「わかった」⇒その後【料理が並んだ食卓】を見て…私「あれ?」
    愛カツ
  5. 義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    義母との同居から1年…深夜に帰宅する夫と“嫁イビリ”が止まらない義母。赤ちゃんが泣きだし…⇒結婚を後悔してしまう理由って?
    愛カツ
  6. ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    ホントの気持ちって…?男性がデート中に『手を繋がれた』ときの本音
    愛カツ
  7. 単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    単身赴任中の夫の部屋で“お花のピアス”を発見。妻「私ピアスの穴あいてないし…」⇒絶対にさせない!浮気の予防策
    Grapps
  8. 玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    玄関前に”知らない女性”…彼氏「やばいやばい!!」カバンから取り出したのは…⇒彼氏の“怪しい行動”に注意!浮気サイン3つ
    愛カツ
  9. 息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    息子が”友達の誕生日会”に招待されて…ママ友『私の家知らないのぉ~?』⇒周囲に避けられるNG行動
    愛カツ

あなたにおすすめの記事