男子に聞いてみた!完璧キラキラ女子に対して思ってること

男子に聞いてみた!完璧キラキラ女子に対して思ってること

2020.09.03 19:00
提供:ハウコレ

“女子から見ても惚れちゃう!”っていうくらいルックスも内面も完璧なのに、 なぜか彼氏がいないっていう女友達、あなたの周りにもいませんか? 彼氏がほしくて、自分磨きに励んでいる女子も多いのではないでしょうか? でも、自分を磨きあげてキラキラ女子になっても…

関連記事

  1. 可愛い?面倒くさい?男性が凹んでいる女子にキュンとする境界線とは
    可愛い?面倒くさい?男性が凹んでいる女子にキュンとする境界線とは
    Grapps
  2. すれ違いの原因になってる?男性が「嫌われた…」と思ってしまう女性の行動
    すれ違いの原因になってる?男性が「嫌われた…」と思ってしまう女性の行動
    Grapps
  3. 仕事ができない女性は社内恋愛できない?男性心理を解説
    仕事ができない女性は社内恋愛できない?男性心理を解説
    Grapps
  4. 【決めろスタートダッシュ】男性が「この子を本命にしよう」と決意する彼女の特徴
    【決めろスタートダッシュ】男性が「この子を本命にしよう」と決意する彼女の特徴
    ハウコレ
  5. 「私たち、付き合ってるよね?」に対する男性の反応と見極め方
    「私たち、付き合ってるよね?」に対する男性の反応と見極め方
    ハウコレ
  6. さわやか好青年に聞いてみた!「小動物タイプ女子」の魅力
    さわやか好青年に聞いてみた!「小動物タイプ女子」の魅力
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    仕事が終わっても“帰ってこない夫”…心配した妻が夫の職場に行くと「これって…まさか!」⇒結婚した後でも理想的な男性の特徴
    Grapps
  2. 『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    『これってばあちゃん?』絶縁中の義母が息子に連絡!?その“入手方法”にゾッ…⇒【激萎え確定!】関係が悪化するNG行動
    Grapps
  3. 夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    夫『“どうせ”これから買い物行くんだろ?』ささいな一言で“大ゲンカ”勃発!?⇒【夫婦】が長続きするために必要なこと
    愛カツ
  4. 【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    【結婚間近の事件】彼の家にいると…“元カノ”がまさかの電撃訪問!?⇒男性が復縁を考える瞬間って?
    愛カツ
  5. 浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    浮気した母…息子「僕たちよりオジサンが好きなんでしょ」母「そんなわけないじゃない!」→直後、息子の【冷静な言葉】に…母「うっ…」
    愛カツ
  6. 家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    家族で楽しく買い物中…娘『ねぇパパ、この人だあれ?』⇒【まさかの人物】と遭遇!?気まずい空気のなか…夫がやらかす!?
    愛カツ
  7. 「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    「めんどくさいな…」恋愛に疲れてきたら”別れのサイン”?
    愛カツ
  8. 「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    「えっ…」男性が「恋愛対象にしない」女性の行動って?
    Grapps
  9. 夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    夫『妻、出産で家いないから来たら?』幼馴染と夫のトーク画面を見た妻は…⇒「妻の優先順位が低い男性」との結婚はアリ?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事