恋愛・婚活に勝つための情報サイト・恋愛相談掲示板【愛カツ】

お泊りデートでゲンナリ…男性が嫌がるNG行動とは?

2020.08.29 21:45
提供:愛カツ

初めてのお泊まりデートの後、彼がなんだか冷たくなった……。そんな経験はありませんか? 「遊びだったの?」と思いきや、男性としてはそうではないことがほとんど。 「本気で付き合うつもりの彼女だからこそ、こんな面があるなんてがっかり」そんな彼女の言動があった…

関連記事

  1. お泊りデートでこれはたまらん!男性が「女性に着て欲しい部屋着」・5選
    お泊りデートでこれはたまらん!男性が「女性に着て欲しい部屋着」・5選
    ハウコレ
  2. 大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選
    大好きになっちゃった…男性に聞いた「忘れられないデート」3選
    愛カツ
  3. 私への興味、失せちゃった⁉「ドタキャンされない女」になる方法
    私への興味、失せちゃった⁉「ドタキャンされない女」になる方法
    ハウコレ
  4. 「自信なくすからやめて…」男性が言われると落ち込む言葉とは
    「自信なくすからやめて…」男性が言われると落ち込む言葉とは
    ハウコレ
  5. 会わないほうがいい?男が「飽きやすい女子」の行動パターン
    会わないほうがいい?男が「飽きやすい女子」の行動パターン
    愛カツ
  6. 相手を試すような行動はだめ!男性が女性に急にされると不安になるNG行動4つ
    相手を試すような行動はだめ!男性が女性に急にされると不安になるNG行動4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    1回やってみ?長続きするための【愛のコミュニケーション】
    Grapps
  2. 「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    「うっわ…俺のもんにしてぇ」男性が惚れる【彼女にしたい女性】の特徴って?
    愛カツ
  3. いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    いつも勝手に押しかけてくる義母「この間はせっかく来たのに留守だった」嫁「あの日は約束があって…」→直後【義母の行動】に絶句…
    愛カツ
  4. さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    さよならの合図?男性が興味ないときの【脈ナシ】サイン
    愛カツ
  5. 会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    会社で管理する建物を破壊した大学生!?「親父が払うから示談にして」横柄な態度をとっていたが…⇒【建物の所有者】に対面し…顔面蒼白!?
    愛カツ
  6. 父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    父の葬儀が終わり…実家を訪れていると「母を出してもらえますか?」義母の娘が訪問してきた!?⇒彼女の【目的】を知り「は?」
    愛カツ
  7. ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    ”誕生日ケーキ”を予約してくれた夫『自分で取りに行ってね』セルフで受け取り!?⇒長続きするためにチェックしたいこと
    愛カツ
  8. 義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    義弟夫婦との夕食会で“お寿司”が余り…私「少し持っていく?」義弟嫁にすすめた結果「じゃあ…」→【まさかの行動】に…「え!?」
    愛カツ
  9. かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    かんわいぃッ【セリア】完売前に急げ!便利で可愛い「レジャーグッズ」
    fashion trend news

あなたにおすすめの記事