これは癒される~♡男性が「つい構っちゃうLINE」って?

これは癒される~♡男性が「つい構っちゃうLINE」って?

2020.08.27 23:30
提供:MOREDOOR

男性にもっと相手してほしいなって思って寂しくなるときがありますよね。
早々にLINEをきりあげられたときなどにちょっぴり切ない気持ちになっちゃう。

そんなときに効果的な、男性が「つい構っちゃうLINE」についてお伝えします。

(1)LINEをゆっくりしている余裕がある時間帯

当た

関連記事

  1. 時代と共に好みも変化?イマドキ草食男子が「好きな女性のタイプ」
    時代と共に好みも変化?イマドキ草食男子が「好きな女性のタイプ」
    ハウコレ
  2. LINEで男性をハッピーに!好感度UPな「ポジティブワード」・6選
    LINEで男性をハッピーに!好感度UPな「ポジティブワード」・6選
    ハウコレ
  3. 心地良すぎる!男性が「ほっこりするLINE」4選
    心地良すぎる!男性が「ほっこりするLINE」4選
    MOREDOOR
  4. 家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    家に帰るまでがデート⁉ 彼氏に「デート直後に送るべきLINE」・5選
    ハウコレ
  5. 恋愛に即活用できる!キャバ嬢が教える「モテテクニック」・4つ
    恋愛に即活用できる!キャバ嬢が教える「モテテクニック」・4つ
    ハウコレ
  6. こんなところが魅力!「意外な女性」がモテる理由・4つ
    こんなところが魅力!「意外な女性」がモテる理由・4つ
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    夫のためにカレーを“手作り”すると…夫の表情が一変して「あのさぁ…」⇒結婚に向いていない男性の4つの特徴
    愛カツ
  2. 夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    夫と外出中…偶然“ケーキ屋”を発見!→妻『食べて行かない?』夫『え?ほんとに言ってる?』⇒夫の反応がおかしいワケ
    愛カツ
  3. 『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    『家庭より仕事が大事』共働きなのに家事をしない夫。我慢の限界がきた“妻の発言”に夫『は!?』⇒結婚に向かない男性の特徴
    愛カツ
  4. 【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    【自由奔放な妻に振り回される夫】ある日、妻から【衝撃的な告白】をされ…→夫「それ、嘘だよね?」妻「嘘じゃないけど?」
    愛カツ
  5. 庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    庭に勝手に侵入してきたママ友「ちょっと出かけないといけなくて…」→「ええ!?」自分勝手すぎる”まさかの要求”に顔面蒼白…!!
    愛カツ
  6. 鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    鍋パーティーで“嫁イビリを確信”するも…夫から【信じがたい扱い】を受け絶句!?⇒必見!モラハラ予兆を見極めるポイント
    Grapps
  7. 校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    校門前に現れた”保護者を名乗る男”に違和感「忘れ物なら預かりますよ」声をかけた教員だが⇒「いえ…」不気味な笑顔と“踏み込めない返事”にゾッ
    Grapps
  8. 男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    男性は転んだ子どもを助けただけなのに…母親『警察呼ぶわよ!』⇒周りが困惑する【女性のNG言動】
    愛カツ
  9. 友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    友達と食べ歩きを楽しんでいた主人公だったが…「あ!」→「何?」【1つのこと】に気がつき、慌てて友達と解散!?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事