俺の彼女最高〜!彼が気持ちよく目覚める「朝の起こし方」4つ

俺の彼女最高〜!彼が気持ちよく目覚める「朝の起こし方」4つ

2020.08.06 14:00
提供:ハウコレ

彼とお泊りしたとき、先に目が覚めることもありますよね。彼が目を覚ますまでのんびりベッドでゴロゴロするのも幸せですが、せっかくなら彼を気持ちよく目覚めさせて、「あーやっぱ俺の彼女最高だわー」と思わせましょう!1.朝食匂い 「いい匂いがするなぁって思っ…

関連記事

  1. 不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴
    不意に触れたくなる…♡男性が「会いたくなる女性」の特徴
    MOREDOOR
  2. 彼氏は顔よりも中身!顔で選ばなかったカレと付き合うメリット4つ
    彼氏は顔よりも中身!顔で選ばなかったカレと付き合うメリット4つ
    ハウコレ
  3. 「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動
    「俺ってやっぱ、彼女のことを愛してる」と感じるカレの4つの言動
    ハウコレ
  4. 女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    女子なら誰でもいいの…?好きじゃない人と付き合う男性心理とは
    Grapps
  5. ヤバい聞こえなかった...!男ウケする「イラッとさせない聞き返し方」5つ
    ヤバい聞こえなかった...!男ウケする「イラッとさせない聞き返し方」5つ
    ハウコレ
  6. 両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事
    両想いかも?男性が「気になる女性」に好意を抱いた出来事
    愛カツ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    どう思われてるんだろう…?【恋愛対象外】の相手にいうセリフって?
    愛カツ
  2. <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    <式場もキャンセル>”理想が高すぎる婚約者”の要求にうんざりした結果…⇒「もう無理…別れたい」デートで避けたいNG行動
    愛カツ
  3. 『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    『ごめんなさいぃぃ!』号泣しながら“全力謝罪”する彼女!?その理由を聞くと…⇒男性が【別れを決意する瞬間】
    愛カツ
  4. 気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    気づいたら誰からも誘われなくなってる!? 飽きられてしまう人の特徴
    fumumu
  5. 人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    人間関係の“トラウマ”に悩む女性。社内の人気者からの“まさかの言葉”に…⇒思わず惚れてしまう…【イイ男の行動】
    愛カツ
  6. 直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    直感で選んだのはどれ?「あなたが弱くなるとき」がわかる3つの心理テスト
    michill (ミチル)
  7. 携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    携帯画面を見てニヤニヤする夫…「誰に連絡してるの」妻の質問を受け、夫が予想外の行動に!?⇒“既婚男性”が浮気をする理由
    Grapps
  8. 『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    『家事をしろ?無理』一切家事をしない夫の“トンデモ持論”が炸裂して…!?⇒結婚が不安…【問題アリな男性】の特徴
    愛カツ
  9. 「ヤバッ、無意識だった…」男性が【好きな女性】につい聞いてしまう質問とは?
    「ヤバッ、無意識だった…」男性が【好きな女性】につい聞いてしまう質問とは?
    愛カツ

あなたにおすすめの記事