彼の行動に注目♡「あなたへの本気度」が分かる4つのチェックポイント

彼の行動に注目♡「あなたへの本気度」が分かる4つのチェックポイント

2020.07.30 21:30
提供:MOREDOOR

大切な彼から、どのように思われているのか気になる女性は多いでしょう。
そんな彼の気持ちは、普段の行動に注目することで見えてくることがありますよ。

今回は、彼の行動から見えてくる「あなたへの本気度」が分かるチェックポイントを4つご紹介します。

(1)話したことを覚えてる

話したこと

関連記事

  1. そんなに拒否しなくても…彼女に拒絶されると冷めると感じること
    そんなに拒否しなくても…彼女に拒絶されると冷めると感じること
    ハウコレ
  2. なかなか本命になれない「惜しい女子」の特徴
    なかなか本命になれない「惜しい女子」の特徴
    愛カツ
  3. 紛らわしいわっ!「優しいだけの男性」と「脈あり男性」の見分け方
    紛らわしいわっ!「優しいだけの男性」と「脈あり男性」の見分け方
    愛カツ
  4. 本当の気持ちを知りたい!4項目でわかる彼の「本気度テスト」
    本当の気持ちを知りたい!4項目でわかる彼の「本気度テスト」
    MOREDOOR
  5. 男性がLINEを未読スルーするのはどうして?
    男性がLINEを未読スルーするのはどうして?
    ハウコレ
  6. 整形したことを彼氏に言うべき?男性心理をチェック
    整形したことを彼氏に言うべき?男性心理をチェック
    Grapps

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    サバを食べて体調不良…夫は気づいていたのに…妻『なんで言ってくれないの?』夫『だって…』⇒夫婦関係がよくなる秘訣って?
    愛カツ
  2. 【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    【悪用禁止】男性がキュンとする“魔法の口癖”
    愛カツ
  3. ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    ”浮気現場”のカフェに突撃し修羅場勃発!?かとおもいきや…彼「…君、誰?」私「へ?」⇒”違和感の正体”に気付きゾッ…
    Grapps
  4. 夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    夫『“全員から慰謝料請求”するためだよ!』結婚式ドタキャン妻の【浮気相手が発覚】し…⇒浮気を避けるべき理由とは
    愛カツ
  5. 子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    子どもの服を借りにきたママ友『ブランドものじゃん!?』⇒直後…ママ友「子どもって1人だけだよね?」クローゼットの中に覚える違和感
    愛カツ
  6. デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    デート中に彼氏が急にぎゅっと…♡男性が【手を繋ぎたい】と思っている瞬間って?
    愛カツ
  7. 職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    職場で”カップラーメン”を食べていると…私「むくみがひどいな」体に”異変”が発生!?⇒直後、上司が告げた【真実】に背筋が凍る…!
    愛カツ
  8. 彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    彼のために“高級コーヒー”を用意すると…彼「いい匂いする」飲んだ後…彼「出ていくからね」⇒彼が【謎の発言】をした理由
    愛カツ
  9. せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    せっかくいい感じだったのにサヨナラ… 自ら恋を壊す人の悪い癖
    fumumu

あなたにおすすめの記事