長女・末っ子・真ん中・ひとりっ子【恋愛】あるあるまとめ

長女・末っ子・真ん中・ひとりっ子【恋愛】あるあるまとめ

2020.07.25 15:30
提供:MOREDOOR

生まれ順によって性格が左右されることって、ありますよね。
今回は、長女・末っ子・真ん中・ひとりっ子それぞれの恋愛あるあるを紹介します!


長女の恋愛あるある

・甘えさせるのが上手
・彼に頼るのが苦手
・面倒見がよく彼の世話を焼くのが好き
・彼の目を気にしがち
・猛烈アプローチ

関連記事

  1. 【惑星女子診断】相談されがち?末っ子タイプ?あなたの基本性格とグループでの立ち位置は?
    【惑星女子診断】相談されがち?末っ子タイプ?あなたの基本性格とグループでの立ち位置は?
    MOREDOOR
  2. グーの仕方で性格まるわかり!?「こぶしの握り方診断」で分かるアナタの個性
    グーの仕方で性格まるわかり!?「こぶしの握り方診断」で分かるアナタの個性
    MOREDOOR
  3. 【簡単心理テスト】あなたにぴったりの彼のタイプが分かる!
    【簡単心理テスト】あなたにぴったりの彼のタイプが分かる!
    MOREDOOR
  4. 【心理テスト】お花を買うならどれ?あなたの「尽くし度」を診断
    【心理テスト】お花を買うならどれ?あなたの「尽くし度」を診断
    MOREDOOR
  5. 【心理テスト】あなたはどっち?気まぐれ「猫系女子」or素直な「犬系女子」
    【心理テスト】あなたはどっち?気まぐれ「猫系女子」or素直な「犬系女子」
    MOREDOOR
  6. 【心理テスト】ナイトルーティンで分かる「あなたの恋の終わり方」
    【心理テスト】ナイトルーティンで分かる「あなたの恋の終わり方」
    MOREDOOR

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    ママ友『お弁当可愛くしないで!』子どものお弁当に“謎のクレーム”をつけられた!?⇒周囲もドン引き【自分勝手な女性】の特徴
    Grapps
  2. 「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    「うわっ…冷めた」男性を落胆させる【女性の5つの口癖】って?
    Grapps
  3. 「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    「愛され度100点!」男性から愛される女性に共通することって?
    愛カツ
  4. くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    くっつきたい…♡長続きカップルになるための【日常アイデア】って?
    Grapps
  5. SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    SNSに上がっていた”車の写真”に違和感。主人公「俺の車だよな…?」放置した結果⇒男性「あなたを訴えます」主人公「何で!?」
    Grapps
  6. リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    リモート会議中…誤って部屋に入った妻に激怒する“モラハラ夫”!?しかし…→「へ~結構奥さんに厳しいんだ」
    愛カツ
  7. 「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    「魅力は“二面性”?!」男性がキュンとする【猫っぽい】女性とは?
    愛カツ
  8. 最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    最強じゃん…。多くの男性がゾッコンになる女性の特徴♡
    Grapps
  9. 「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    「ヤバい、ドキドキが止まらない」彼との会話をより楽しくする【会話術】
    愛カツ

あなたにおすすめの記事