事前チェック!男性が合コン前してる「作戦会議」の内容とは?

事前チェック!男性が合コン前してる「作戦会議」の内容とは?

2020.06.28 07:40
提供:ハウコレ

男女の出会いの場、合コン。ほとんどの人は恋愛に発展する出会いを期待して参加しているわけです。合コン前の「どんな人が来るんだろう」っていうドキドキは楽しくもあり、ちょっぴり不安でもありますよね。それは男子も同じこと。今回は20代男子50人に、男子が合コン…

関連記事

  1. ゼクハラは逆効果です!男性に結婚を意識させるポイント
    ゼクハラは逆効果です!男性に結婚を意識させるポイント
    ハウコレ
  2. これは知りたくなかった…男性が彼女に「秘密にしてほしいこと」って?
    これは知りたくなかった…男性が彼女に「秘密にしてほしいこと」って?
    愛カツ
  3. 普通の幸せって…?男性と女性で違う「幸せの価値観」
    普通の幸せって…?男性と女性で違う「幸せの価値観」
    ハウコレ
  4. 【男性に聞いた】勝者はどっち?彼女にするなら長女or末っ子?
    【男性に聞いた】勝者はどっち?彼女にするなら長女or末っ子?
    MOREDOOR
  5. 「オレたち、合わないのかもね」男性が価値観の違いを感じる瞬間
    「オレたち、合わないのかもね」男性が価値観の違いを感じる瞬間
    ハウコレ
  6. それって本気なの?「結婚を匂わせてくる発言」をする男子の本音
    それって本気なの?「結婚を匂わせてくる発言」をする男子の本音
    ハウコレ

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    『私と付き合って!秘密でいいから!』女友達が【私の彼氏】に告白!?→幻滅だわ…男性がドン引きする“あざとい女子”の行動
    愛カツ
  2. 夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    夫のスマホに着信。画面を見た娘が【パパの彼女から電話】と母に伝えた結果…⇒これでチェック!浮気男性がボロを出しやすい質問
    愛カツ
  3. 「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    「教え方上手いし、頭もいいし」家庭教師を”絶賛していた”娘だったが…数日後「気持ち悪い」「え…?」→娘が告白した”恐ろしい秘密”に…母絶句
    愛カツ
  4. 肉好きの彼のために…“ローストビーフ”を調理…「ただいま。いい匂いだね」出来立てを披露した結果⇒彼の反応に違和感…
    肉好きの彼のために…“ローストビーフ”を調理…「ただいま。いい匂いだね」出来立てを披露した結果⇒彼の反応に違和感…
    愛カツ
  5. 年下の彼氏と初めてのディナーへ。思わず“目が点”…?⇒恋人が”冷める瞬間”とは?
    年下の彼氏と初めてのディナーへ。思わず“目が点”…?⇒恋人が”冷める瞬間”とは?
    Grapps
  6. 「運命の人、見つけた!」男性が”誠実かどうか”を見極めるための3つのポイント
    「運命の人、見つけた!」男性が”誠実かどうか”を見極めるための3つのポイント
    Grapps
  7. 予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…部屋に【見知らぬ男】の姿!?⇒「避けるべき!」恋人を傷つける発言
    予定より早く終わった出張。”妻に内緒”で帰宅すると…部屋に【見知らぬ男】の姿!?⇒「避けるべき!」恋人を傷つける発言
    Grapps
  8. 「惚れた…好き」”男性の心を鷲づかみ”にする女性の4つの共通点
    「惚れた…好き」”男性の心を鷲づかみ”にする女性の4つの共通点
    Grapps
  9. やっちゃった…職場でありがちな“恋愛における失敗”3つ
    やっちゃった…職場でありがちな“恋愛における失敗”3つ
    Grapps

あなたにおすすめの記事